大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデン!?

 ちょっと今週頑張ったので、普通に休めます。

昨日、いとこから電話がありまして「ウチの旦那が、みんなとハシャギタイ!!って言うもんで、なんとかして!」っと・・・

 速攻でいとこ衆に電話を掛け、明日はいとこ会が開催される事になりました!(総勢6家族?7か?)
もう少し計画的にやりたいものです・・・まるでゲリラ戦。。

 皆、私の壊れっぷりが見たいだけ???何故か宴会の話はとりあえず私のところに相談が・・・
先日の事が有るだけに、今回は慎重に・・・ってやると「つまらん!」とかなるし。。

 みんな、酔いつぶれた私を介抱するのが好きなのか???(いつもお世話様です・・・)

 何するのか・・・・明日、皆が集合した時に決めるのです。(昼~夜にかけての長丁場)

明日も飲むぞ~!!!!!(女房がいるからチョッと安心です。)

  
  1. 2007/04/28(土) 20:45:42|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<保母さん祭り! | ホーム | ダサくなった・・・(2)>>

コメント

親戚一同仲が良くていいですね~ うちの坊主にはいとこがいないのであまりわいわいできません。

今回も楽しそうなネタが出てきそうな予感(わくわく)
  1. 2007/04/28(土) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

次回のダサネタは是非画像を・・・
  1. 2007/04/28(土) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

酒ラン

前回は↑これが原因てことで いいですか?(笑)

実家に帰りまして、久々に 昼間からビール飲んで気持ち良かったです~。
いいもんですね~ 昼間のビール☆

画像 欲しいです~
  1. 2007/04/28(土) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ぐふふっ・・・

伍長さん みなさんの期待を裏切っちゃダメですよ(笑)
顔面血だらけ・・・なんて画像は遠慮しますが~
笑える画像待ってますねぇ~ヽ(^。^)ノ
くれぐれも・・・ 怪我させない 怪我しない 物壊さない!
ですよ~。。
  1. 2007/04/28(土) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

御期待に沿えず残念です。。

 意外とあっさりした内容でした・・・・
酒飲むの私以外にいないし。。(皆、色々事情が有るようで・・)

写真を撮る余裕もそんなに無く・・・色々作っていたしね。

 寝て起きてから昨晩の事まとめます・・・おやすみ。
  1. 2007/04/30(月) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/93-9b3fea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

