大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さい方のバイクを弄ってます。

安いマフラーをゲットして交換しましたので、キャブレターも調整します。
 ばらして部品を付け替えるだけですが、なかなか厄介です。

 一発でばっちりとはいきません。。。

ネットで検索して他人のデータを参考にしましたが、全然ダメです。
濃すぎて被りまくり・・・・みんなどんなマフラー付とるんやろ?? うるさい奴なんやね~

KSR キャブ調整150907

ジェット類の交換 KSR


 メインジェットを90にしたらボコボコ言ってひどい有様・・・標準は75だったかな?
で80にしましたが、やや濃い目かな~

 スローは40に・・・これもやや濃い目 スローは変えなくてもよかった感じ。

 ニードルもクリップ真ん中でやや濃い感じ。

ひょっとして調整しなくても良かった感じなの???
 無駄使いやったかなぁ~・・・・

 あくまで空ぶかしの状態だから何とも言えんけどね~
早く晴れた休日が訪れますように。。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/08(火) 00:26:32|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リターンは過激に。 | ホーム | 味わう とは?>>

コメント

まずは、基の状態に戻して、プラグ新品付けて、状態を確認しましょう。
そこから、パイロットジェット調整してみて、いいところを探しましょう。
そこで、決まればOK。
そこからは、トライ&エラーの気の遠くなるデータの積み重ねです。
実施した組み合わせの、乗った感じとプラグの焼け方を記録しながら・・・。
プラグは、何本も新品持ってた方がいいかな。
極端なマフラーじゃなかったら、あんまりジェットまではかえないかな~
経験上^^;
なかには、マフラー変えたら、ジェットの交換も必要って人もいるけど、状態しだいだとおもうよー

楽しそうですね~
  1. 2015/09/11(金) 07:51:14 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/778-6756fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。