大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火と酒とKSR110 201508

毎年、花火大会の時には誰かをゲストとして迎えたりします。

 年2回の花火なので、それぞれ違う組を呼んだりします。

最初の7/25

 全9世帯34人が集い大宴会!
でもBBQじゃなかったので、ノンビリと出来ました。

 酒も料理もスゲー集まって、最高の宴会でした。

 8/1は
女房の教え子?? たまたま私の仕事仲間で、お世話になっていますので
今回は、その一組だけ呼んで花火を楽しみました。

 写真を撮る余裕もありました。(笑)

2015花火

 月が綺麗な夜でした。
花火との共演も良かったですね!

 もちろん、お酒も集まって、呑んでしまったのもありますが
残ったお酒もこれ以上あります。
 
 とりあえず、日本酒だけ・・・

20150802sake.jpg


  他の、ワインや焼酎・ウイスキーは家でキープです。
うちはスナックか??(笑)

 そうそう!!

 長らくほったらかしのKSR110・・・・
マフラーをダメにしてからの放置・・・

 この度、送料込で7000円の中古を入手しましたので、それに交換しました。

錆と汚れはそれなりに拭き掃除。。
 ススも分解してエアガンで除去しそれなりに綺麗にしました。

KSR マフラー交換20150809

 11枚あった皿もうるさいので4枚にしましたが、やっぱりうるさいね。(笑)
そんなもんか???

 次はキャブレターかな・・・・
今は、音だけで本当に走らん。

 純正の頃が一番走ったね。(笑)

 目標は通勤快速仕様。
車の迷惑にならない程度に走るようにしたいな~
今はダメダメ。。。

 小遣いためます・・・・


  1. 2015/08/10(月) 00:01:26|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新潟はおいしい。 | ホーム | ギャップが激しい。>>

コメント

セカンドバイクで、次回集合しまっすか^^
  1. 2015/08/12(水) 08:02:52 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

俺のが一番遅い・・・(笑)

 ところで、マロさんのセカンドバイクってどれ???
  1. 2015/08/13(木) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

う~んっ!
わからん!!
  1. 2015/08/17(月) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/775-f1b07baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

