大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供との約束の実行 スペイン村編

 保育所で無料配布されいるらしい広告に、スペイン村にお得に行けるのがあって、女房の提案で私の仕事が片付いた週に行く運びとなった。
 それが、昨日と一昨日の土日でホテルもスペイン村の所に泊まって来た。
小学生以下の子供が楽しめるアトラクションが結構あり良かった!
子供も大喜びで、私も嬉しかった!! パレードも素敵でした。

 家族での思い出を残そうと、似顔絵を描いてくれる所が有ったので、お願いしてみた。
 フォトグラフタイプとユニークタイプがあったので迷わずユニークの方に・・・特徴を良く捉えてそこを大袈裟に書くのですがソックリです。
SANY0052.jpg


 良い思い出が形になって残り嬉しかった。。
玄関に飾る事にしましたが見る度に笑ってしまいます。

三重県の海岸沿いも素敵な所が沢山あって良い所だなぁ~。。

 今度は、どこに行こうかな・・・(当分先ですけど・・) 頑張って働くぞ!!
  1. 2007/03/19(月) 19:16:36|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<酒に恵まれています!  が・・・ | ホーム | 誘惑がいっぱい!>>

コメント

私も好きです~(^^)

子供が小学生の頃によく行きました!
シューティングのアトラクションが好きで
そればっかりしてましたが(笑)
スペイン村のホテルもお洒落ですよね~。
・・・なるほどぉ~伍長さんはあ~ゆ~お顔なんですね!
ご家族の幸せそうな感じが伝わる素敵な絵ですね(^^)v
  1. 2007/03/19(月) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

スペイン村ですか~

私も4,5年前くらい前までは毎年の恒例行事で行ってました。
1泊2日だと志摩周辺の観光とあわせて楽しめます。

でも伍長さんそっくりだな~ 正面から撮った写真を載せてくださいね。
  1. 2007/03/19(月) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

明日、

熊野の方に 行ってみようかな~と思います。
潮岬まで行ってみたいけど gooのルートガイドで測ってみたら
293キロですって。。。往復で590キロ弱。。。
自分には 日帰りは 出来そうにないっす。。。

フォトグラフタイプとユニークタイプと 描き分けられる腕がにくいですね~。
伍長さん クリソツですしね(^ー^)ノ
  1. 2007/03/20(火) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

 こんな顔してます・・・絵のほうが、ちょっと男前になっているくらいです。
子供が一番似ていないかな・・?

 そうそう!ホテルは見た目?良かったです・・・。
普通に話す声も廊下に丸聞こえでしたし、廊下を歩く人の音で深夜に目を覚ますほど・・・
 また、食事(ホテル内の夕食)の料金設定が・・・世間相場の2~3倍には絶句しました。。

 維持費とか大変なんでしょうね・・・
次回行く時は、民宿みたいな所で海の幸を堪能したいです。。
 
  1. 2007/03/20(火) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

 絵は、夏にウチでバーベキューする時に来て見ていってください!!(近くなったらココで告知します)
スペイン村に行ったときって、どこに宿泊していましたか?
  1. 2007/03/20(火) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

jun殿

似てるでしょ~! スペイン人のおじいさんのようですが、味のある顔してますよ~!
あんな感じの爺さんになりたいです・・・

 まだ20代でしょ! 私がjunさんの年齢の頃だと1日800kmは走れましたよ!
知人はもっと凄くて1000km以上走っていた。

 潮岬・・・本州最南端の地・・の前で撮った写真を私は持っている!(しかも日帰り)
まぁ、今の時期に行くと帰りは半ベソかいて走る事になりますが・・・(寒いし・暗くなるしで)
  1. 2007/03/20(火) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

相差(おうさつ)に泊まられるとけっこうお魚、美味いですよ~!
スペイン村からすぐです!

夏にBBQですか~私も似顔絵見に行かないと(笑)

  1. 2007/03/22(木) 03:23:04 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

1000!?!?!

すっっっっごいですね。言葉を失いました。
だって 昨日は 亀山(関宿)までで 諦めたので。
もう 12時を回ってしまったのも あるのですが。
そこから 国道1号を京都方面に向かい 滋賀の先輩の酒屋で新酒を☆彡
昨日は200キロの1人ツーリングでしたよ。
  1. 2007/03/22(木) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 情報ありがとうございます!
今回は、海の幸には恵まれず・・・
 BBQ来てね!家族で!!
  1. 2007/03/22(木) 19:29:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

jun殿

 正直な所、ハーレーは長距離向きではない・・・と個人的に思っています。
話によると本国(アメリカの話)で長距離ツーリングを楽しむ人は、HONDAやYAMAHAに乗るそうです。
理由は、「もしもの事(故障など)が有り周りに何も無い所だと命に関わるから・・」だそうです。
 あくまで、ソロツーリングの事でしょうけど・・・
味やフィーリングと言われる振動の事は長距離には苦痛ですし。
日本で400km位乗る程度なら楽しい範囲かと・・・
  1. 2007/03/22(木) 19:42:01 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/77-a06d25ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

