大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった! 新年会。

もうね・・・毎度すぎて申し訳ない。。
 うれしいとね予想以上に子供になってしまうんです。

 お酒にはいつも呑まれてしまう。。。
申し訳ないです。。

 ってところから始まりました今回の旅。
告知通りの新年会は、美濃市の岡専旅館で開催いたしました。

 3月11日は雪でした 2015

 三日前の11日 自宅前 こんな感じで・・・正直バイクで向かうのは無理かと。。。
しかし、奇跡的な回復。

 前日まですぐれない予報を恨みつつも
当日は気温こそ低いものの好天でした。

 予想以上の静岡チームの早馬に驚き あわてて身支度。
もう集合場所って関係なくなって・・・宿集合って・・・(笑)

岡専旅館 20150314


 財布にお金を十分に入れないまま行っちゃったもんだから
もう一回家までお金を取りに行ったさ。。(笑)

 美人店主の豆やさん 美濃

 この写真↑ は何ぞや?? 
歳は私と同じくらいか??? 美人な店主(ここはホント)が営む
豆屋さん 豆吉本舗さん

 松☆ちゃんとアトムさんと合流し街ぶらしてて、気になったお店。

 ホワイトデーのお返しを美濃で見つけてくっから! って会社の女子達に行っちゃったもんだから。。
とりあえず入ったらさ 「これが新作の・・・」 「女性に人気の・・・」「ビールには・・・」「意外と男性に・・・」

 ってな具合で 10種類近くの試食の嵐。。。(笑) おなか一杯。。。。

百春2015三種 3月14日

 お酒も美濃に来たらここで買わないとね~
旨そうな酒がいっぱいあったけど、3本で我慢。。(後で失敗につながる酒です)

 ドカンと買ったら財布のお金が寂しくなってしまい・・・取りに帰った次第です。(笑)

 で、宴会が始まるわけですが・・・
呑まれちゃったなぁ~
 
 ごめんなさい 正直 松☆ちゃんと風呂に行った所までしか記憶がない。。。

 気が付きゃ朝。

 具沢山な赤みその味噌汁に煮しめと海苔とお浸し?? 
質素ながらもなかなかのお味。

 「伍長さん なんともないの?」 と ひでさん。

「大丈夫みたいです。」 と私。

 皆さんを見送って我々も帰りました。

 記憶の無い所での色々は次回に教えてください。
今度はノンアルコールで・・・いや 少アルコールでやりましょう~ (笑)

  1. 2015/03/16(月) 22:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<購入した中古マフラーから始まった・・・ | ホーム | 3/14 (土) バイクな皆様の新年会の予定(スポーツスター関連)>>

コメント

ありがとうございました

本当にスゴイ積雪だったんですね
いいお宿でとても風情がありました、お世話になりました
皆と会えて嬉しかったです

・・・で、ほんとに温便座抱きかかえて爆睡してたの覚えていない?
ガラス戸を突き破らずに良かった~これも一種の特技です(笑)
  1. 2015/03/16(月) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. アトム #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

アトムさん

あちゃ~ やっちまいましたね!(笑)

 あの人肌ほどの温かみに飢えているのでしょうね・・・きっと。(笑)

  1. 2015/03/16(月) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした、ありがとうございました♪
美濃に泊まったのは初めて、楽しい一晩でした。

美人な店主の豆を触れなかった
買えなかったのが残念^^;
  1. 2015/03/16(月) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

あれっ! あのakiさんが!!
 まさかの 下ネタ!!!

 私たちに毒されてしまったのですね・・・・

ホントに美人さんでしたよ。(笑)
  1. 2015/03/16(月) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃない、呑まれるのが伍長さんのキャラ!
お誘いいただくも、職場の飲み会が入ってまして、、、次回は参戦、あ、一緒に呑まれます^^;
  1. 2015/03/17(火) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。
夜、「大変」だったよ~

でも、よくあれで朝回復するね~尊敬します^^
  1. 2015/03/17(火) 08:25:50 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

いろいろとお世話になりました&しました(笑)
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
そういえば、あの日、とっても悪いakiさんを目撃しましたよ(爆)
  1. 2015/03/17(火) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. 松☆ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

今度はCCMですかね~
 最近は少なくなって寂しいね~
また一緒に走りましょう~
  1. 2015/03/17(火) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

重いから大変でしたね。
ありがとうございました。

 夕方から頭が痛くなりました。。。
  1. 2015/03/17(火) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松☆ちゃん

ありがとうございました。
 お世話になりました。

 どこかで安心しちゃうんですかね~
おもいっきり呑んじゃった。

 悪いakiさん? まさかぁ~ (笑)
  1. 2015/03/17(火) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/762-53f10a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

