大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族でいろいろ2015の1

新年会のは閉め切ります。


 常にトップ記事に新年会・・・ほかの記事はどうしたものか・・・(笑)

年明けからバイクにも乗らず・・・・その代り家族でお出かけ。

 他にも映画や色々行ったんやけどなぁ・・・

こんな事もしました。。。

 サイクリング 2015冬 4
川原町 2015冬1
川原町2015冬2

 岐阜市民の憩いのプロムナードですな。

 我がプロボックスには自転車3台が限界。
私は、キックボード?? ハンドルの付いた折り畳みのほれ・・・なんての??? 

 ちょっと私の風貌には似合わないという・・・あれです。(笑)

 まぁ こんな事も今年が最後かな???
 息子も中学に通うようになれば部活動で、そろそろ家族と距離を置くようになるでしょ?
ってか、そうじゃないと逆に不安だわ。。

 息子と約束の回らない寿司屋へも・・・へそくりが無くなった。。。。(泣)

寿司屋 2015冬 3

 カワハギも肝は旨いけど、捌きたての身は味が薄いなぁ・・・

 最近は、日本酒も少しブームなの? 何種類か置いてくれてるところが増えましたな。
なんで、地元近くの蔵の酒じゃないのかは疑問やけど・・・。

 行政も地産地消を謳うのであれば指導とかあろうもんやろうに。

他県のちょっと有名な酒が置いてあるんやけど、悪くはないけどなぁ・・・

 岐阜の旨い酒とか探して合わせようって気持ちがないんかね。。
実に悲しい。。。

 そのくせ東京辺りでは少し人気だとかって岐阜の蔵が幾つか有ったり・・・なんだかね。。

 そうそう・・・
 
 バレンタインですなぁ。。

 勤め先にも美人さんが4人もおりましてなぁ。
こんな小太りオジサンにも夢と希望をくれるわけさ。。。

 とってもありがたい! 嘘でも義理でも人情でも何でも良いけど 
そらぁ嬉しいじゃろっ!!

 抜けそうな前髪ももう少し頑張るようになるってもんよ!!(笑)

 それ位の威力があるんよ。。(笑)

2015 バレンタイン
 
 建前でも嘘っぱちでも ついででも・・・・・
これを俺の為に買ってくれたカワイ子ちゃん達。
 「めんどくさかったけど、買ってあげた甲斐があったわ!」
って言わせる程の仕事でのサポートや3/14も。。

 きっちりやらせていただきます。

 どんな女性も分け隔てなく! 女房の次に愛してます。 (笑)


スポンサーサイト
  1. 2015/02/15(日) 01:24:25|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガレージ弄り1 | ホーム | 新年会の行方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/758-f505aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

