大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク繋がりの皆様との新年会のお知らせ

毎年お世話になっております 静岡SSの皆様の新年会。

 夏のBBQで「岐阜でもやってみたい。」そんなご意見もあり
まったくの新年会の時期に岐阜ではかなりの冒険(雪とか降るので・・・)

 SSの松ちゃん・アトムさん に意見を仰いだ。
「時期は特に気にしないよ~」

では!  って宿探しから。。。
充実した施設か?  駐車場はあるか? 料理は? アクセスは??

 岐阜市内・・・・ちょっとパンチがない。。(笑)

 困り果てて・・・マロさん・ひでさんに相談。

 マロさんに教えていただいた数軒の内の一軒
これだー!! 個人的にここが良い! 個人的に行きたい!

 岡専旅館

minoshi03.jpg

 岐阜県美濃市 梲(うだつ)のあがる街並みの中にあります。

 色々検索してもHPは無いみたい。
旅をされた方が、ブログやフェイスブックに載せている情報だったり 写真だったりです。

 ってか マロさん 渋い所知ってますね~  こんな感じ大好きです!!

minoshi04.jpg

  
 昨年5月の段階で、一泊二食で8,000円~ だそうです。
江戸時代から続いている宿だそうです。

 こんな懐かしい佇まいの旅館に泊まってみたいと思いませんか?

 部屋は7室あるそうです。
20人位は宿泊できるのかな??

 旅館にはまだ何も聞いておりませんが、そんな感じの事は書いてあります。

 時期的な話ですが、3月以降でないと雪の心配があるのでお勧めしません。

 ひとまず 参加希望者を募りたいと思います。 
私が知っている方であれば、どなたでも参加して頂ければ・・・
新しい友達の輪が広がりますので。。

開催時期は 参加希望の締切次第 決めたいと思います。

ひとまず1/31を締切に致します。
 コメント欄に参加希望者はメッセージを残して下さい。  よろしくお願いします。

 3/29は 結婚式に呼ばれておりますので、開催日から外します。


 


  1. 2015/01/18(日) 16:51:31|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新年会の行方 | ホーム | 仕事初め2015>>

コメント

もちろん!

伍長さん、催促して申し訳ありませんでした。
とってもいい場所ですね、ありがとうございます

気持ちは100%参加です!
あとはBIKEの調子を保つことと、出張を阻止し、縁者に不幸が発生しないことを願うのみです(笑
  1. 2015/01/18(日) 18:23:33 |
  2. URL |
  3. アトム #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

アトムさん

早速の書き込みありがとうございます。
正直、時期が関係ないので秋の紅葉が綺麗かな?って思いますが・・・
流石になんなんで・・・春に致しましょう!

 美濃界隈はマロさんの庭ですので、楽しいコースありますよ~
  1. 2015/01/18(日) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おらぁよっぽどの事がない限り行くだよ。
  1. 2015/01/18(日) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. 松☆ #-
  4. [ 編集 ]

松☆ちゃん

ありがとうございます。

 私は岐阜に住んでいながら岐阜を知らなさすぎる・・・
他にも素敵な宿とかあるのかもしれませんね。

 もっと北へ行くと、アメリカチックなペンションがあるのは知ってますが
今回はこちらに行きたい私のわがままを御許し下さい。(笑)

  1. 2015/01/18(日) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ご無沙汰しています^^
3/1以外ならOKです、よろしく願いします。
久しぶりに美濃を走ってから行こうかな。

でも自転車を持って行ったりして^^;
  1. 2015/01/27(火) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 いいですね~
美濃界隈や武芸川沿いは自転車の方が沢山いらっしゃいます。

 近いですし、楽しんで行って下さい。
  1. 2015/01/29(木) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/01(日) 17:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/756-b131a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

