大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後・・暇な時間が出来たので。。。

 バイクでいつもの道を走り時間が有ったので、先週まで入っていた現場を覘いたら、御施主さんと店舗のデザイナーさんと建設会社の社長さん、そして新人監督のI君がいました。
 私の格好(上下革着てました)に「棟梁カッコイイじゃないですか~」と・・ホント??顔は???

 冗談でも御世辞でも嬉しいじゃないですか!!マジで。。
少し調子に乗ってしまいました。。。

 外装の吹き付け塗装が終わっていました、色が付くと言うのは凄い力持っていますね!
ホンワカと柔らかな風合いの色調で和む外観です。
 外回りの工事が終わるともっと素敵になるでしょうね。
「全て完成したら又見に来ますね!」と伝えて帰ってきました。

写真載せときますね。(クリックで拡大)

070315_160111.jpg
070315_160612.jpg

  1. 2007/03/15(木) 21:22:19|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誘惑がいっぱい! | ホーム | 子供の発音>>

コメント

新築の家って良いですネェ。ウチは築21年。建築会社に勤めていた高校の同級生が現場監督になったので頼んだんです。当時はまだ名前が知られていなかった○条工務店です。家族の歴史が染み込んだ家ですがそろそろリフォームとかしたいなぁ。
  1. 2007/03/16(金) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

間違いない!

 岐阜にも色濃く進出している建設会社ですよね!
浜松?だと思ったのですが協力業者は研修に行くようですね!硬い所です。
リフォームはお気軽~見たいな感じですが、しっかり計画しないと後悔の日々を送る事になります・・・
信用できる所に納得いくまで相談や打ち合わせするのが一番良いですよ!
結果的に安くつく!  金額に固執すると必ず失敗します。(生意気言いました・・・)
  1. 2007/03/16(金) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/75-14fe6c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

