大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにアドレナリン噴出

日曜日ってバイクに乗ります?? LINEでマロさんから来た。

 家族に聞くと 「行ってきていいよ~」と快諾。

 当初、下呂方面へ行く予定で話が進むものの
気温が低いということから、急遽予定変更し郡上方面へお茶でも飲みに行こうかと・・・・

 この辺りの身軽さは少人数ならでは。。

曇っているものの日が出ると暖かくなりそうでしたので、下着以外は春夏の装い。

 すっごく寒かったんですけど・・・

するすみの里 20141026

 コロッケが暖かくておいしかった。
ここに来るのも久しぶりで、7年位ぶり?? この先の料金所が無くなっていたのも忘れていたほど。。

 ひっきりなしに入っては出ていく車とバイクに圧倒され・・・もう帰ろうよ。。。

 行とは違うルートで板取方面へ抜けたのですが・・・ トンネルさむっ!!

 風邪ひいちゃった。。

 武芸川まで帰ってきて マロさんの紹介のお店でお昼ごはんを食べることに。

あぁ~ここ何の店だかと気にはなっていたんですよ~

山務 ←クリック  418号線沿いの特徴ある建物です。


山務 20141026
 
 説明はホームページに任せてですね
お値打ちで美味しいお惣菜が食べ放題のビュッフェスタイル。

 家族と来よう!!!と思います。

 ここでマロさんと解散。  久しぶりにエキサイティングな走りが出来ました。
ありがとうございます。  また遊びましょう~

 


 そして今週の酒は・・・

房島屋 ひやおろし 6号 20141026

 全量五百万石 純吟生が一番好きかな・・・

ひやおろしは、私には合わないわ。。。


 ※ 幸姉さま 下呂行は朝変更となりまたの機会となりました。  例の件 お願いいたします!

スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 19:20:40|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新潟組で旅行! 古希の祝いと誕生祝を兼ねて | ホーム | 秋も忙しいですね~ >>

コメント

ご苦労様でしたー。
ちょっと寒かったけど、久しぶりに気持ちよく走れました。
伍長さんは、まだまだ余裕って感じだったけど^^;

最近は、計画性が無くなってダメですねー
目的と目的地決めて、スケジュールたてて、安全運転で帰ってくる。
ツーリングのあり方を忘れちゃいましたね^^;
気軽で良いんだけど・・・。

本格的に寒くなる前に、もう一度ご一緒しませんかー?
  1. 2014/10/27(月) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

めちゃお久しぶりです

岐阜は、すぐツーリングの気分にさせてくれて、ほんといいですよね。
埼玉に帰って、つくづく思います。
自分は、先日、4か月ぶりに走らせました。
週一休みで小さい子供がいると、なかなか乗れません。。。

ツーリングにおいて、ソロないし少人数ならではの、臨機応変に走るのは、僕は好きですヨ
  1. 2014/11/12(水) 16:58:04 |
  2. URL |
  3. Jun #-
  4. [ 編集 ]

マロさん.junさん

少人数の気軽さとペースが心地よいと感じる相性が決め手ですかね。
まぁ自分の場合は何人で走ろうが
目的地まではご自由に
ってのが信条なので、特には困らないかな。

寒くなってからも走りましょうね~
  1. 2014/11/25(火) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/748-ebc637bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

