大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会2 2014

 とにかくボタンがさ 押しにくいわけ。。
しかも録画されてるかとか確認しにくいのよ~ 

 防水で・写真も動画もイケてSDに録画ってのは すごくいいんだけどね。

 娘の良い所取り損ねた・・・・ 私も家族もガックリ。。。。

 でも、天気に恵まれて良かったよ!

ちょいちょい仕事に引っ張られて完全な休みじゃなかったけど。。。

 娘の活躍に感動した一日ということには変わりない。
夕日も綺麗だ。。

 20141005秋の空

 今日は、最近お気に入りの昔ながらのスーパーで旨い刺身をたくさん買って
肉屋さんで旨い惣菜買って
 
 ついでにお気に入りの酒も帰りに寄って買って・・・・(笑)

 簡単にお祝い???? みたいな感じで一杯です。

房島屋 20141005 全量五百万石 生

 本当に旨いわ~ ここの刺身はなんでも旨い。。
寿司屋で食べる刺身と同じ味だ。。

 家族も喜んで、私も満足。。。

 久しぶりの房島屋は最後の方の仕込みのタンクなのかな?? ガス感が薄い感じ。。
いつもより若干辛めだけど やっぱり好きな酒だわ。。

 色々言う人もいるけど、房島屋は大好きです。

 来週は、地域の市民運動会。
地域PTAの支部長ですので、ガッツリ参加です! 頑張るぞ!!!

  1. 2014/10/05(日) 21:21:59|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋も忙しいですね~  | ホーム | 自転車久しぶりに乗ったわ!>>

コメント

どこですか?
刺身に凄く興味が・・・・・・

教えて下さい。
  1. 2014/10/06(月) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/746-439726f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

