大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれか?本気の序章か??

二十代の酒はもっぱらバーボンとビール。

 旨い日本酒知らんかったから。。。

 デートでもショットバーとか結構行ったっけ。。

貧乏だったけど、ハマった酒と女の子にはトコトン尽くしたね。(笑)

 なんというか・・・日本のウイスキーって独特っていうか。。。
安いブレンドばっかりしか飲まんかった(スナックとか先輩方に連れて行ってもらう所ね)
偏見はあったね。。

 20年以上経って・・・気まぐれでなんとなくね。。
ラベル買い。(笑)


 NIKKA 竹鶴 201409

 安いウイスキーだけど、美味しいと思う。
個人的な味覚に合うんだろうね。

 お湯割りか ロックが好きです。
写真は、見栄張ってストレートですが・・・ケインです。  (コスギね)

酸味があるようでまろやかだったり・・・
楢のような香りの中にスパイシーなものを感じます。

 これ。 好きな酒です!



 
  1. 2014/09/26(金) 19:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車久しぶりに乗ったわ! | ホーム | イベント目白押しです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/744-de2162b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

