大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント目白押しです。

小学生最後の運動会あり  クラフトアート展など楽しみあり

会社のイベントあり(土日潰れる)

親睦会あり 親睦会という名の飲み会あり 只の呑み会あり・・・・

 呑んでばかりの毎日。。

仕事はパッとしませんが、まずまず?? 変に一人だけたくさん持ってます。(笑)
 
 子ども運動会 無難な写真201409

6年生 少なくてね・・・ 何か役を任されると残るのが2人くらい。。。
子供も、閉会式の司会を任され 緊張で吐きそうになりながら
涙目で頑張りました。(笑)

 その晩は、お弁当の残りのおかずを持ち寄って5家族で一杯やりました。
子供達も大きくなったから、家に入ると狭い家が一段と狭く感じるようになりました。

 いつもの様に私が酔いつぶれてお開きとなりました。(一つの目安となっております。(笑))

 会社のイベント・・・ ちっさい会社(10人くらい)なのは分かるけどさっ・・・
土日や祝日に企画されて参加させられるのは正直キツイなぁ。。。

 現場が動いている限り、平日に休みは取りにくいでしょ? 取ったとしても翌日は結構大変だったりするじゃん。。
営業と事務・設計 で7人も居るんだからそれで何とかしてもらえんか??

 愚痴ってみた。

親睦会。。

 前予約ありと無しの場合があるよね。
突然のお誘いも相手次第ではとても嬉しい。

Uさんと一杯 201409

友達からの誘いは無条件で嬉しいね。
 結構呑んじゃったね。
楽しかったわ  ありがとう。。

いつもお世話になっている職人さんたちと呑む一杯も気の合う業者さんだと
飛び切り楽しい!!

親睦会 M水道屋さんと
 
 なんだかんだと10杯は行っちゃったね~  
ノリの良い女性店員さんに弄ばれて喜ぶ 気の小さなオッサン達!! (笑)
 
散々飲んで食べて・・・帰りにコンビニ。。。。

 そりゃ痩せん。
だって・・・・・・・・・・

キン肉マン ラーメン

 なんか楽しいパッケージ。
小学生の頃 この漫画が好きな奴多かったな~

 なかなか旨い味付けでしたよ。

今日はさっ
 金持ち席で観戦してきた。

 子供の友達の親さんからチケット頂いたんで。 とってもラッキーでした。

しかし・・・・・FC 岐阜 20140923

 前半は奇跡が2回起こり、とても盛り上がった試合でしたが・・・
後半は、もう・・・呆れてしまう程のグダグダな試合。。。

 小学生レベルか!  ちゃんとせい!!  って感じ。。。
失望した。。。

 ラモスさん  ベンチ蹴ってた。。。

 試合で怪我をした相手選手を気遣うラモスさん。
優しい。。。

 スポーツマンシップとはこのことか!  そこは感動した。

 色々言いながら、結局好きなのでまた観に行くよ! FC 岐阜

私が選手の名前を憶えないのは・・・・

 私が覚えるように頑張ってほしい。。

 今の感じじゃ 覚えてやんないよ。。


 
スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 23:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気まぐれか?本気の序章か?? | ホーム | 秋かね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/743-7a55c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

