大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックスフリッツ岐阜 が!! まさかあの人が!!!

静岡の皆様とのBBQの帰りの事です。

 安八にあるソーラーアーク? パナソニックの。。
そこの東のセブンイレブンで休憩してたら・・・

 ひでさんからLINEで kooちゃんのお店がオープンしました!

 送られてきた画像には MaxFritz と書いてあるタグが・・・

 ど~ゆ~意味??? 
とりあえずマックスフリッツ岐阜で検索。  すると・・・

 羽島に岐阜店が出来た!  店舗の施工をしたってこと?? 自分がオーナー?? まさか・・・

Koo  さんのお店 20140831

 まさかだったんですよ~
少し話をさせていただきましたが、凄い御縁でここまで来たんですね~

 その決断と行動力にもう驚くしかありません。。

秋冬モデルも出てきたみたい・・・セール品もあったりでお買得になっていましたよ。

 マックスフリッツ 岐阜 ←クリックしてみて
マックスフリッツ岐阜
店舗住所 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2-1
TEL  058-392ー4505


平日      PM 1:00~PM 7:00
土曜日・日曜日 AM 9:00~PM 7:00

定休日 火曜日・水曜日

  1. 2014/08/31(日) 22:54:05|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋かね。 | ホーム | 走った!呑んだ!楽しんだ!!>>

コメント

えらい、タイミング良かったですね~^^
ちょうど、バイク用のデニム欲しかったので、購入してきました。

また、遊びに行きましょう^^
  1. 2014/09/01(月) 08:17:48 |
  2. URL |
  3. ひで #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

営業までしていただいて・・・
申し訳ありません!!   

泣けてきます><
  1. 2014/09/01(月) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. koo #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん・kooさん

凄く近くでラインに気が付いたので、突然でしたがお邪魔させていただきました。
気になっていたブランドを羽島に引っ張って来ていただき感謝です!

今の所のわたしの狙いはブーツですかね~

 将来的には、やはりグッチやBMWが着地点な感じですのでMFは憧れです。
友達を連れて遊びに行きますね!


  1. 2014/09/01(月) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます‼︎
今度はゆっくりしていって下さい。
つもる話もありますから。
(^ ^)
  1. 2014/09/01(月) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. koo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/741-e3261cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

