大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休んだ休んだ。 まずは酒のネタ

7月・8月は・・・
会社のイベント・地域のイベント・小学校のイベント・家のイベントなどなど
忙しかった~ やっぱり後から楽しめるように記録していかないといけないね。。

とにかくココひと月はよく呑んだ。

その一部を載せて見ます。

 8月 花火の時の酒 2014
水曜日の猫?
三楽 20140807
 
 なんとも旨い酒ばかり呑めたね~   これ以外にも呑んでるんだけど・・・・日本酒。。

これとは別にビール類・ウイスキーなんかも呑んじゃってる。。

 毎日少しずつ?? だったかな。。。(笑)  呑みました。。

 お盆はお盆で旨い酒揃っちゃうんだしなぁ~

仕事もひと山越えて今は割とのんびりしてますので、お盆はしっかり休めます!

8月最後は 静岡の大事な方々と楽しくBBQなんかも控えていたり・・・

 少し上向きなこの頃。。
結構な幸せ加減で御座います。

 ちょっと前の仕事中心の毎日は、私を憂鬱な気持ちにさせました。
働き方が悪かったんでしょう。。

 でもこうして  がんばった御褒美がありました。

もっと上手に・・・楽しみながら生活していきたいもので御座います。

 
 ひでさん・アトムさん そして皆様。

帰ってきました。

 これからもよろしくお願いします。(笑)


  1. 2014/08/10(日) 01:50:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<お盆休みと誕生日 | ホーム | あかん!めんどくさくなってきた。>>

コメント

良かった良かった~
やっぱ伍長さんは笑顔じゃなくちゃね
BBQ今年は絶対来てね
  1. 2014/08/11(月) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

本日、無事30日の休暇もとって準備万端ですが・・・
今まで参加していなかったので、ルール知りません。。

当日は、何か用意するものありますか?

  1. 2014/08/11(月) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃんが銭湯行くといったらタオル1本
Dukeさんが清流で泳ぐぞといったら海パン
美味しい酒が飲みたければ持ち込みかな

3時頃に三ヶ日IC料金所で集合して
オレンジロードを流しながら6時ころに到着でどうでしょう
  1. 2014/08/12(火) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

タオル・海パン・酒
酒呑んで清流=どざえもん。。。
海パンは無しで、酒はちょっとにします。(笑)

 集合場所などは、松兄いから近くなったらメール来るそうです。

  1. 2014/08/18(月) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/736-1fe46d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

