大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新してませんでしたが色々やりました。


 おやじ様の御蔭でいろんな作物が収穫できて一杯の機会が増えております。(笑)

ソラマメ祭り201406
 ソラマメ祭り

 他にも・・・玉ねぎ祭りや。。。

こんなのも。。

 ジャガイモ収穫 初夏2014
ジャガイモ料理で一杯 20140614

 ジャガイモ祭り&一杯!

自宅の庭では・・・私の可愛がっているこんなものまで。。

ブルーベリー 梅 桃 20140614

 梅・ブルーベリーが収穫できました。

桃が豊作な雰囲気・・・・(笑)

 週末の午前中の水防訓練の無い日は収穫祭。
午後から公園へ遊びに行ったり買い物に行ったりって感じです。

 こんな写真が撮れました

ツインアーチ 虹 2014初夏

 たまたま撮れました・・・綺麗ですよね? って 肉眼で見た方が綺麗でしたよ。

そうそう・・・忙しくてバイクの整備も小森君の所へ行けなくて・・・。

 パーツ代払って手元にあったブレーキパッド。
いつか行こうかと思っていましたが、自分でも出来そうなのでチャレンジ!

リアブレーキ パッド交換201406

 純正品でないのだけど・・・まぁ大丈夫かな??(笑) 
上手く交換できましたよ。

 簡単だね。

 昨夜のジャガイモ祭りで呑みすぎて・・・本日の水防訓練に行くため5時頃に起きたのですが。。。

胃がムカムカ・・・頭痛いし・・・お休みさせてもらいました。。
関係者皆様! 申し訳ございませんでした。 

 本日の夜明け前? 水を張った田んぼに映る空と金華山がとても美しかった。
二日酔いの胸に沁みました。。(笑)

夜明け前2014-06-15

 昨日呑んだどぶろく美味しかったけど・・・効きました。
昼過ぎまでどんよりと淀んでおり、半日を無駄にしてしまいまして・・・

 バイクにも乗れず・・・子供達と近くの池でザリガニを釣っておしまい。

まぁ・・・こんな日もあるさって・・・すべて自業自得なんですね。(笑)


お酒の呑みすぎに注意をしていても、私には呑んでいる間にどうでもよくなってしまう。。
 いつまでたっても変わらぬダメな部分。。

 基本 寝てしまうだけの無害な酒飲みですので、そっと布団でもかけて寝かせてやってください。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 23:44:30|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あかん!めんどくさくなってきた。 | ホーム | 嬉しかった一部のお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/734-df16e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

