大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいハーレー屋へ・・・その後のお散歩

15年以上ハーレーのディーラーで修業した小森君が、独立していました。
 
店名は TIGER MOBILE タイガーモービル  ハーレー専門店
タイガーモービル

 ディーラーのクオリティーをお値打ち価格で。

7月で1周年という まだまだこれからのお店ですが、色々と世話になろうかと思っています。

 設備も万全とはいきませんが、横の繋がりで協力店が沢山あるので
それほど困ることもなさそう。。

 
タイガーモービル内部

 修理・メンテナンス・カスタム・車検・ペイント などを控えた車両も沢山入庫していました。

 彼はビューエルでのレースの経験があったり、今はソフテイル? でドラッグレースに参戦していたりと
その道のノウハウもある男です。

 本人曰く「旧車より割と新しい車両の方が得意です。」との事。
インジェクションなどのセッティングも京都の業者と連携して行っているそうです。

 そんな彼のレースマシーンがこれ。

タイガーモービル ドラッグレースマシン1

 エンジンがノーマルのクラスに出場し 前回3位の実力で、雑誌HOT BIKEにも載っています。

 昔の事・これからの事と話し込んで、近く開催されるイベントにも誘われました。

私の車両を見て「リアブレーキのパットが限界近くですよ」と指摘され、来週交換の予定です。

 じゃ来週ね~と店を後に。。

 春・秋用に買ったジャケットとパンツを身に纏い、ご機嫌に走ってきましたが・・・
今日さむっ!

 軽装ですのでノンビリ走っていましたが、やっぱり寒い。。

とりあえず根尾?伊自良?? 方面に。。

 よけい寒い。。
 
なんとなく綺麗な花をつけている木の下で写真だけ撮って・・・

 凍えながら家路に。。(笑)

伊自良方面へ20140413

 養老方面へと思っていたんだけど、時間もなかったしこの寒さでは・・・
同僚の養老方面の情報屋もデートに忙しいのか桜情報も返信無し。。

 とはいっても、この気温じゃはなから無理だったわな。。(笑)

 


 

スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 23:26:45|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日でしたね。 | ホーム | 桜はやっぱりエエですね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/730-ad500994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

