大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがないとね。

とは言うものの・・・

 結局は女房の御蔭で毎年誘って頂けているんだけどね。(笑)

久しぶりの東京開催! 本当に懐かしい人に会う!!

 まずは会う前の事。
東京駅前 20131123

東京観光なんだけど、女房・子供と仲間たちとは違う単独行動しました。(ゴメンネ)

 大人になりこの国の事に向き合える様になってからどうしても行きたかった所。
靖国神社
靖国神社 20131123

 なにが?韓国と中国が五月蝿くする神社なのか???

行けばわかります。

 やっぱ奴らは嫌いだ。。
 敗戦国は悪なのです。 結局。 決め付けから始まっているんですね。。

日本国民として誇りを持って生きましょう!!  


他の国々の方は、独立に命懸けで貢献してくれた我が国を褒めてくださっています。

そして・・・・・

大切な仲間たちと一杯呑んだ翌日。


東京タワー ホテルより 20131124

 ホテルの窓からは東京タワーが見え、ホテルの前にはスカイツリーが。

東京スカイツリー 20131124

歩いてスカイツリーへ!
 
 ソラマチを散策し帰路へ。。

ですが、会社の旅行は今日。
一泊二日で岡山・香川の金比羅さんへ。。

名古屋で家族と別れ、一路香川へ!!

 南風の車窓より20131124 A

 瀬戸大橋で夕暮れ・・・
凄く素敵な眺めでしたよ。(特急南風の車窓より)

琴平駅に到着したのは17時5分??

 悦び凱陣という酒を求め蔵へ行こうと連絡したのですが・・・
販売店に卸してしまって蔵には一種類しか無いとの事。

 この辺の酒屋さんにはもう無いとも・・・

諦めて、大人しく宿へ向かいましたが・・・

 日曜日の観光地の夕暮れとは思えぬ閑散ぶり。。。。(さみしー)

会社の皆と合流し 紅梅亭 という旅館で一泊。

 まずは温泉!! でしたが・・・宴会の時間も迫りのんびり入れない。。。

 宴会は、整体師が本業のコンパさんに癒され~

紅梅亭 20131124 宴会

 なかなかの盛り上がり!! ?? 違う意味で。。(笑)

部屋で日本酒パーテー!!??  タクシーでコンビニまで行きツマミ購入。。(笑)

 翌日・・・・・

金比羅参りへ。

金比羅参り 20131125

783段登って参拝。

 帰りに疲れでコケた。。(衰えたなぁ~)

次は、うどん製作体験のお手軽コースへ。

うどん作り体験 お手軽コース 20131125

 出来てた生地を伸ばして切るだけのホントお手軽。。(笑)

湯がいておいしく頂きました。

 帰りに善通寺に寄り参拝。。
日頃の罪も浄化したことでしょう。。。(笑)


 たかだか3日の休日でしたが、岐阜に戻り仕事が始まると・・・

それはもう・・・大変な毎日で。。

 今だけかな??

 来年は静かになりそうな雰囲気。。

それはそれで心配。。。

 来年は旅行行けるかな????

スポンサーサイト
  1. 2013/11/29(金) 21:32:11|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさ休みだわ。 | ホーム | 少しずつ片付いてきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/721-3b8506d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

