大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ片付いてきました。

 増税前とアベノミクス効果もあるのでしょうね。
とても忙しい日々が続いていましたが、少し落ち着いてきたようです。

 新築工事の9月契約も終わり、今期新築の準備も終盤です。
今後、リフォーム工事が駆け込みで押し寄せてくると思われますが、
協力業者さんのキャパの事も有り限界が見えています。

 ブログを更新できなかった間に子供の運動会や地域のバザーや誕生会など
いろいろありました。

 日々の生活は、一日の半分が仕事で休日も思うように休めず結構ハードでした。

増税後の落ち込みは確実で、今後の進路は不透明な模様。

 自分の今後の事を考えても、もう少し会社で様子を見させて頂こうかと思っています。

一人の時のような危機感や充実感が薄れ、なにか・・・刺激が少ない日々に退屈気味です。

 
スポンサーサイト
  1. 2013/11/21(木) 01:21:19|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これがないとね。 | ホーム | 二輪乗り増員!>>

コメント

仕事は難しいですよね。。。。

収入、家庭、趣味 のバランスも。 

何のために、何をすべきか・・・・・・

私もわかりません。

とにかく、家族が幸せで、少しだけ贅沢がしたい。そして、自分の時間が沢山欲しい。わたしです^^
  1. 2013/11/28(木) 08:15:56 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

安定した収入のためにサラリーマンになりましたが、
家族との時間や、趣味は大きく犠牲になりました。

完全に仕事中心の毎日に成り下がりました。

このままの人生と考えると早めの改革は必要なことかと悩みます。

  1. 2013/12/02(月) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/720-272cb233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

