大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイキング2連発! な休日

久しぶりの土曜日休み! とは言え日曜日は午前中仕事・・・

マロさんからのツーリングの誘いも行けず・・・・・


 ま・まぁ・・とりあえず土曜日。

気持ちの良い秋晴れの日。
 少し体も動かしたいし良い景色の見れる場所で昼食もいいよね~ って事で。。

 少し遠くまで遊びに行きました。(遠くでもないか・・)

鬼岩公園 20130928の2
鬼岩公園 20130928の1
鬼岩公園20130928の3

 鬼岩公園へハイキングに行きました。
カップラーメンとおにぎりを背負ってガスコンロも持って行きました。

 蓮華岩休憩所で昼食。

見渡す景色は山山山・・・なかなかええもんです。

 一日遊んで 心地よい疲れ。

もうじき5歳になる娘が、一番元気に走り回っていたのには驚きました。
結構険しい道もあったんだけど、全然平気って感じで・・・(笑)


翌日・・・日曜日。

 基礎工事の遅れから早朝から墨出し作業 in 大垣。
10時半頃まで現場作業で、帰宅したのが11時過ぎ・・・

 折角の日曜日が・・・台無し。。。

午後からどこかへっても、そう遠くへは行けないし。

 子供たちは 「今日はどこへ行くの??」って言うし。

犬山とかは?? って提案も 「月末だしお金かかるところは・・・」 って女房。。

 ん~? また歩くか???

 近場でよさげな所・・・蘇原自然公園??? ネット検索では結構いい感じ。

蘇原自然公園遊歩道20130929の1
蘇原自然公園遊歩道20130929の2
蘇原自然公園20130929の3
  
 結構いいところ発見! って感じ。
権現山展望台までは時間の関係上行けなかったけど、見晴らしの良い所まで行けました。

 途中でおやつ食べたりして楽しめました。

ちょっとした遊歩道をハイキング?? 少しハマりそうです。

 もっと他にもこういった所ありそうですね。

  1. 2013/10/01(火) 00:49:47|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二輪乗り増員! | ホーム | 芸術の秋 2013年 三甲美術館のち 食欲の秋>>

コメント

単車は、10年後も乗れるけど、子供たちは10年後は付いて来てくれないよ。(たぶん^^;)
子供の成長過程で過ごせる良い時間です。
ツーリングは、お互いタイミングが合うときにご一緒しましょう^^
  1. 2013/10/02(水) 07:47:03 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

日曜日は失礼いたしました。
次回よろしくお願いいたします。
  1. 2013/10/08(火) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/718-c533d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

