大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父親の古希の祝い

 そうか・・・70歳か。。。

 先生と10歳違いでしたっけ。 先生は傘寿でしたもんね。。

どこからどう見ても爺さんになったよ。 父さん。。

古希の祝い ブログ用

 孫を凄く可愛がってくれてありがとう。

母さんと二人して、私のような度し難い酒呑みに育ててくれてありがとう。(笑)

 いやいや・・・ホント感謝しています。

古希の祝いも結構思いつきで・・・(笑)

 でも良い所でしたでしょ? ここ美味しいんですわ。。

日本酒の種類が豊富だと最高に良い所なんですが・・・ちょっと残念。。

 料理は最高に旨かった~

魚茂 古希 メニュー 201309 中旬


 いろいろ買ってプレゼントするのもエエけどさ・・・
ちょくちょく一緒に酒呑んで、バカ話を聞かせるほうが嬉しいのと違う??(笑)

 一緒に仕事してる時は、そりゃもう憎たらしいこといっぱいしてくれたし私も倍返ししたり。。(笑)

少し離れるとええもんですね。

 親子は少し離れとる方が絶対エエ。。
もっと弱ったらちゃんと面倒見るから心配せんでエエよ。。

そうそう!金積んで施設へGO!! ってウソウソ。。(笑)


 祝いとは全く関係ない話やけど・・・妙に可愛いと思ってさ。

魚茂 2合1合

これ欲しいなぁ・・・今度行ったらお願いしてみようかな。。


まぁ・・・そこそこ長生きしてや。 お父ちゃん。。


 
  1. 2013/09/17(火) 23:51:21|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<22日 日曜日は・・・ | ホーム | ツーリングへのお誘い 2013年 10月>>

コメント

立派な会を開いていい息子ですね。
凄く喜んでるでしょ^^

私は、地元の敬老会の役員として一杯でした^^
  1. 2013/09/19(木) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

しかし今の70歳って結構若い感じですよね。
気のせいかな??
  1. 2013/09/28(土) 06:24:11 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/714-4fc875f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

