大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで43歳になりました。

相変わらず呑んでます。
いろんな人と絡んで縺れて引っ付いて・・・(笑)

切れちゃう人も、新たに繋がる人も居りますが
仕事以外 は楽しい生活を送っております。(笑)

切れちゃった人たち・・・ 色々ごめんなさい。  気が向いたら・・・また遊んでね。

新しく出会った方、出会うであろう方々・・・  いろいろメンドクサイ所ありますが、よろしくね。

 相変わらず宝くじもハズレ・・・特にラッキーではないけど43歳まで生きてます。
女房と子供達も元気ですし、両親も健在です。

なにか不足しているでもなく、高望みしなければ生活に支障ありません。

 しかし、どこか残念な気持ちを常に心に抱いて生きています。

「いろんな苦痛も不満も全部自分が創り出すんだよ。他人じゃないんだ。」
「目の前の不満から逃げても、また違う不満にすり変わるだけなんだよね。」

 そう言って折れそうな気持ちを繋いでくれた人がいます。

だから今の現状と向き合って、少しずつ苦痛も不満も小さくして行くしかないんだね。

 器用に世間を泳ぎ回る渋いオッサンにいつになったら・・・
年齢的には、渋くなってても良いはずなんだけどな。。。

 カッコイイおじさんって思ってくれてる女子が増えますように・・・星に願いを。。


                   43歳 記念日記。



 

  1. 2013/08/19(月) 00:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鍾乳洞という選択。 | ホーム | 夏祭りやら同窓会やら楽しかったですわ。>>

コメント

おめでと~

おめでとさんです!

何事も無く平和にすごすのが一番の幸せなんでしょうね~。

自分はかわいい少年のままのおじさんのファンですよ(笑)

女子ではないですがご了承下さい。

これからも宜しくです。

44才のおじさんより。。
  1. 2013/08/19(月) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

43歳、おめでとうございます。
私が伍長さんに出会ったのが、そのぐらいの歳だったでしょうか?
すぐに年齢を抜かれるな~って感じていましたが、オイラも48歳。
早く一人カフェが似合うようになりたい^^;
  1. 2013/08/19(月) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、誕生日だったんだ~おめでとう^^
今週末、土曜日仕事ですか?
仕事でなかったら、喫茶店御馳走します^^

八時半に崖っぷちにしましょうか^^

  1. 2013/08/21(水) 08:25:07 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

男ばかりのコメントで、
女性は?(笑)

土曜日は、北方でリフォームの着工日なんです。

まだまだ暑くバイクに乗る気にはなれませんが、涼しくなったら誘って下さい。
  1. 2013/08/22(木) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

まだ43ですか、若いですね~うらやましい♪

伍長さん、考え過ぎだよ~パーッと行こう。
って私もクヨクヨしたりしますけどね。

そのうちうら若い女子にモテる様になるかもしれませんよv-207

最近は若返りを目指しているじじいです。
  1. 2013/08/31(土) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

やっぱりまだ若いのですかね・・・

 結果を焦りすぎているのかもしれませんね。

どうも会社組織に属してからというもの、筋が通せない事への妥協を覚えてしまって・・・

 パーっと!  も小さくなりましたし・・・自分でもつまらない男になったと実感しています。(笑)

  1. 2013/09/01(日) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/711-87c6cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

