大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週前からの楽しい出来事のまとめ

まずは長野から女房の妹一家が遊びに来てくれました。
 
 長野のお酒も腹いっぱい呑めました。

長野と岐阜の酒対決2013夏1

私は岐阜のお酒で迎え撃ちました。(笑)

 家で遊んでいた子供たちも、何処かへ連れて行ってあげたいな・・・
伊自良湖の奥に小さな子供でも安心して遊ばせられる小川があります。
そこへ行こう!!

 冷たい水にはしゃぎ、小魚を追いかけ無邪気に遊ぶ子供達。
楽しめたみたい。

 帰ってきからBBQしました。
外で食べるご飯も美味しいね~

IMGA0609川遊び2013伊自良湖1
BBQ20130714.jpg

そうそう! 東海地方だけ?? モーニングサービスにも行きました。

 バイクでたまに行くコルマールってお店へ行きました。

選べるバーガーが増えてましたよ。
 ソーセージってのがあったんで、それにしました。

 コルマール モーニング 130714

 すげーでかい。。。

こんな楽しい合間にも仕事で呼び出されてりして・・・・
 ってのが嫌だったんだよね~



 翌週は息子がどこかへ行きたい!!ってんで
どこか涼しい所へ行こうといろいろ検索・・・・

 そういえば、私が子供の頃に行ったあの山は山頂は寒かったような・・・?
そこへ連れて行こう!

 伊吹山山頂にて2013夏

駐車場から歩いて40分?? とっても暑かったし疲れた。。。

 堪らずかき氷でクールダウン。。。

伊吹山山頂でかき氷20130721

 寒かった記憶は???


 温暖化の影響かな???


 そして今週は・・・

親児の会(オヤジの会) で一杯の土曜日。

同じく親児の会で夏祭り前のグランド整備の草刈と氏神様の清掃&草刈でヘトヘトの日曜日。。

 なかなか遊べないね。(笑)


スポンサーサイト
  1. 2013/07/28(日) 20:08:03|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は花火見ながらBBQ | ホーム | 忙しいですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/707-11cf98c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

