大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいですね。

とっても忙しい。
色んな事があって考え事してて怪我しちゃったり・・・

 何かと良い事無いこの頃。

大事な家族との会話も疎ましく感じる・・・イカンイカン。。

 家族の為の仕事のはずが、家族が犠牲になっている。
休みを取っても呼び出され仕事・・・

 どんな仕事も大変なんだから、弱音はイカンね。

一つの仕事に集中できた大工の頃が懐かしい。

大工も大変だったな・・・同じか。(笑)

3連休も仕事があったりして、なかなか思うように休めなかったけど。

 いいこともあった。
次回はそんな良かった事を書こう。。



  1. 2013/07/20(土) 01:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<二週前からの楽しい出来事のまとめ | ホーム | 寿司ってもんは・・・>>

コメント

本当に。。

お久しぶりです。。

景気が良くなってきたのか、こちらも本当に忙しいです~

毎日帰りが22時、、、

お互い無理しない程度に頑張りましょう!

またツー&だべりでご一緒させて下さいね~
  1. 2013/07/20(土) 07:44:56 |
  2. URL |
  3. mogu #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

大変そうですね~でもきっと人生の肥やしになりますよ♪

この年になっても失敗したり、悩んだりしています^^;
  1. 2013/07/20(土) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

みなさん忙しそうですね、私も〇?効果で忙しいです。
良いことか悪いことか・・・・・

普通でいいです。あまり忙しいと好きなことできないので^^;
時間が大切な年齢になってきましたし。。。
  1. 2013/07/22(月) 08:20:33 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

世の景気に反して、暇です。
こっちのほうが、不安になります。

忙しい時のほうが、時間を有効に使えるような気がします。
暇だと、だらけてしまいます。(私だけ・・・^^;)

今の家族への接し方が全てではありませんよね。
将来、おとうちゃんが私たちの為に、頑張ってくれたと言ってくれると思います。
健康にだけは、お互い注意しましょうね~。

お盆休み、皆で座談会計画しませんか~
  1. 2013/07/23(火) 07:55:55 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

いつも皆さまに救われます。

moguさん
 流石にそこまで詰める日は少ないですが、21時頃帰宅は増えました。
聞き上手で的確なアドバイスをくれるmoguさん。
また一緒に呑んでください!

akiさん
 そのコメントに励まされます。
冷静で建設的なakiさんからそんな事と言われたら
自分の器の小ささが目立ってしまう・・・(笑)

ひでさん
 ひとりの時間が欲しいなんて追い詰められた感じです・・・
少し余裕があると、周りが見渡せるのに・・・なんて思っちゃいます。
まだまだ甘い私です。

マロさん
 16日から18日までは新潟ですが、それ以外は何とかします。
また、愚痴聞いてください・・・。



  1. 2013/07/23(火) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/706-4ce5462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

