大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河原で昼食? 

新築1件リフォームの現場も2件職人さんに預け、土日休みにしました。
まぁ特に立会も打ち合わせも必要ない工程でしたから・・・。

 ところが金曜日から娘の体調がすぐれない・・・ 39度の熱がある。。
土曜日には微熱程度まで回復したものの、大事をとって近所に買い物程度で終わり。

 結婚記念日なんだけど・・・

近所の居酒屋で外食して今回はオシマイ。。  なんて
ちゃんと隠し球を用意しています。

 別日に創作和風料理のお店の予約済み。

子供たちにはデートだと説明済み!(笑)

 さて日曜日ですが、娘の熱も下がり流石に子供達もウズウズしております。
最近買った車もオイル交換もせず3000km走破しなんとかしたい。

予約して交換後、河原へ行きちょっとだけ水遊び。
 昼食がてら? って行きの途中で弁当とおつまみ・カップ麺・ビールも買って
テントとガスコンロと昼寝ベットなどなど・・・

 いろいろ詰め込んで武儀川へ遊びに。

武儀川にて20130609

 友人からLINEで連絡が・・・
って 送られてきた写真にはスカイツリー!!

 なんとも羨ましい・・・。
ゴメンネ子供達。。 って話聞いてね~ (笑)

 膝まで水に浸かったり、水切りしたり魚を探したり・・・楽しそう。

私はビール飲んでゴロリと昼寝。

 帰りは女房の運転だしね~  楽チン。。

帰ってきてからは、ちゃんと夕飯作って一杯呑んで・・・片付けはしなかったけど。。。

 のんびり出来た休日でした。

  1. 2013/06/11(火) 01:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<teizen こう㐂 さんとの繋がり | ホーム | ケンちゃん二連チャンでも記憶は1回のみと言う・・・>>

コメント

いいですね~
私も、よく子供連れて行きました^^
今だけなので、楽しんで下さい^^
  1. 2013/06/13(木) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

そんなに暑い日でもなくとても気持ちよかったですよ。
魚釣りとかするともっと楽しいかもしれませんね。

  1. 2013/06/13(木) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/703-d8002f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

