大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだと忙しくしております。1

前回のブログに載せたクレーム処理の現場・・・

 施主様へ謝罪と今後の対応の説明をしてまいりました。
なんとか折り合って頂けるとお許しをもらい、後半は和やかに雑談。。
お土産まで頂いちゃって、なんだか恐縮です。

 気分良く帰り道に寄ったのがこちら。。

林酒造 美濃天狗201305

今晩頂きましたが、美味しいお酒でございました。
香りもよく味わいも好みのものでした。

 以前伺って買ったお酒と比べ随分と上品な味わいになったなと思いました。



 週末のイベント準備・住宅完成間近の現場・リフォーム工事・見積もりと積算が4件ほど・現場調査・・・
忙しく過ぎ去った一週間の金曜日。

 早朝出勤し夕方は早く帰宅。 とは言っても18時頃退社。
同窓会の準備が進んでおります。

 同窓生が営むイタリアンレストランにてミーティング。
その後、居酒屋で反省会??? 最後はラーメンで締め。

 いつものように、ラーメンの記憶がありません。。。。(笑)

同窓会委員inケンちゃんラーメン201305

 とっても味わって食べてたよ~  と事後報告。。

食べたんだ~・・・・・  金払ったか??俺。。 
未払が発覚!!  不覚でございます。
今までは、何があろうとも奢りはしたものの 未払とは・・・お恥しい。。

 翌日の会社のイベント・・・ちょっと辛かったなぁ。。(笑)

日曜日、再来週の市の水防実地点検の最終訓練でした。
 いつもに増し、力が入ります。

水防訓練 大会前最終

歴代の先輩方が、輝かしい評価を受けた中 新人が1/4居るとは言え汚すことは許されません。

 しっかりと絞られ・・・グッタリです。


会社は今日もイベントをしています。
 とても行こうという気になれません・・・・

 事務の娘にLINEで状況確認。
今日は、人出も少ない様子・・・来なくていいという感じ。。

家族を連れて金華山へハイキングへ行くことにしました。

金華山ハイキング20130519

写真はハイキングっぽくないですね。

写真の鐘突き堂ですが、自動鐘つき機搭載なんだそうです。

特にモーターらしきものもなく・・・
どうなっているの???  一時間ごとに鐘が突かれます。

おぉ~そうなっているのか~!
 
知りたい方は現地へどうぞ。。(笑)

雨が降ってきました・・・駐車場に戻ってからだったので良かったですが。。
歩いて小腹がすいたので、お湯を沸かしカップそばでお腹を満たしました。

 後は、夕飯のお買い物をして家でのんびり。。
お腹空かない・・・

 カップそば食わなきゃ良かったと皆で反省。。
軽い夕食を摂り子供達と枕投げして遊んで、疲れて寝た子供達の寝顔に癒され・・・

 明日からまた頑張るぞ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/05/20(月) 01:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宿泊研修と焼肉とCCMと酒 | ホーム | 42歳で初体験・・・ ウブすぎる。。(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/700-3c5ef0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

