大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の土・日休み

 妹が、この少子化を懸念してか先日3人目の子を出産したのは以前日記に書いたとおりのこと・・・

 少しでもお手伝いを・・と言う事で長男と次男・そして何故か身を持余している?爺ちゃん(私の父親)を家に連れてきて、
まとめて面倒見てやろうじゃないの!!って事でまずは昼食。
SANY0020.jpg

暖かかったので、デッキで・・・
ウチの庭に咲いた梅の花が綺麗ですが、とにかく小さい・・・
写真はアップでごまかします。
SANY0001.jpg

桃の花も咲くのですが、そちらはまあまあ鑑賞に堪えられる大きさ。
その時は花見で一杯するのです。

話がそれましたが、時が進んで3時頃・・・
従兄弟が妹の出産祝いを持って何故か家に???子供たちが沢山いたのでココに寄ったみたい。
 この従兄弟ですが1歳年上で正に兄弟の如く育った人、真面目な話お互いに兄弟としか思っていない間柄。
その兄なんですが(お互い長男ですが)只今少々仕事と家庭に振り回されお疲れ・・・
ウチで色々と話して少し楽になって帰っていきます。(元気出してくれ!)
 
 疲れた兄貴と元気な子供となぜか・・・な爺さんの一枚
 20070303232404.jpg


夜まで、てんやわんやの大騒ぎ!賑やかって楽しい!! 

で・・・明日も休みでよかった!
  1. 2007/03/03(土) 23:27:22|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<のんびり日曜日 | ホーム | 旧式体型??>>

コメント

伍長さんのところは親戚が近くていいですね。
にぎやかで楽しそう。
ウッドデッキというのもこれからのシーズン活躍しそうですね。

ところで蘇水峡ツーどうしますか?
3月18日に行きますか。とりあえずコースは考えてみましたが。
  1. 2007/03/04(日) 12:03:01 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

御気使い感謝します!
ひでさんと先週話したのですが、18日は外して欲しいそうです。
18日以降で調整してもらえないでしょうか。

自分も、サスの入荷が15日以降に伸びたと言う連絡があり都合が良いのは次の週かなぁ・・と。

色々無理行って申し訳ないです。。
  1. 2007/03/04(日) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

了解です

伍長さん、了解しました。
これから桜、新緑の季節なのでいい景色が楽しめると思います。
3/25と4/1は私の都合が悪いので、それ以降で又調整しましょう。

今日もいい陽気でしたね~ 子供とプチサイクリングに行ってきました。
  1. 2007/03/04(日) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/70-e21f2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

