大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらも久しぶり。

小学校の同窓会から早5年。。
過去記事にも載ってますね。

 今回は、新旧役員の引き継ぎ? 呑んできました。

地元後輩が創作和風料理を営んでおりますお店にて開催でした。

同窓会 打ち合わせ20130427

 なかなかの腕前です。
地元で頑張っていると応援したくなります。
また行きますね。

 同窓会の方は、今年中に開催の方向です。
前回の役員さん達が、環境を整えてくれましたので開催は順調に進むと思います。

 さて、もう一つ久しぶりといえば・・・
ツーリングも久しぶりです。 

 いつも可愛がって頂いておりますKさん・Iさんと出かけることに。
そして、モーニングだけでしたが、マロさんとVMAXさんにも会えました。

 今まで行ったことのない所へ行こうかと・・・

伊賀とか・・・遠いかな?? 

忍者フェスタ2013

 街の建物 伊賀1

迷いながら走った道はとても楽しく綺麗な道で何処を通ってきたのかは覚えていませんが、気持ちよかった~

伊賀では忍者フェスタを開催しておりました。
街行く人々が、忍者の衣装を着て何やらやっております。

 小さな子供の姿がとても可愛いです~


街中忍者の格好

伊賀牛を食べようという事になり、ガイドマップにて入ったお店。
なかなか混雑しております。

 値段と味のバランスはイマイチでしたが、なんとか食べることができました。
肉は少し焼きすぎていた感じです・・・。

伊賀牛 昼食20130428

他にも色々と気になる食べ物など・・・
Kさん早速食べていました。

 たまり醤油の入ったソフトクリームでキャラメルのような味わいだとか。。
岐阜にもアイスクリームにかける醤油ってのがありますが、同じ感じですかね??

伊賀の食べ物など1


今回のツーリングにて、フロントタイヤが限界を超えました。
早速交換の手配を・・・

 自分でやるとまた後悔するかな???
でも道具買っちゃったし・・・

 何事も経験だしね。  頑張ります。。

なんだかんだと走っても265Kmでした。
意外と近いんですね。

 次回は子供たちを連れて行こうかな。

今年は会社に引っ張られなくてGWらしい過ごし方出来てるなぁ~ 幸せ。。(笑)


スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 01:35:45|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GWはお楽しみの新潟へ | ホーム | 草津温泉へ>>

コメント

伊賀、一緒に行けなくてスイマセン。
もう少し、近場なら一緒にと思って行ったのですが・・・。
逆に、水をさす感じになっちゃって・・・。
私達は、あのまま帰ってぶらぶらして、ランチを食べて、解散!
30kmくらいは、走ったでしょうか^^;

最近、自転車より走行距離が短くなっていく。。。
  1. 2013/04/29(月) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

また近所で遊んでくださいね~
タイヤ交換しないともう走れない・・・

どこで買おうか・・・

  1. 2013/04/30(火) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/697-c98d7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

