大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呑んじゃいますか~って言われれば。。

いろいろと仕事が詰まってきまして・・・増税前特需でしょうか。。

 アベノミクス?とやらか??

若い子達は毎晩遅くまで頑張っています。

 夕方から打ち合わせの現場で一緒に同行したS君 
プランニング図面を期限内に出さないといけないのに、色々と細かな仕事を差し込まれ
イライラしている御様子。。

 「なんか呑んじゃいたい気分です・・・」

呑みに行きますかー!!

 彼の上司のY君と同僚のMちゃんが本日の居残り組。。
一緒に誘って行っちゃいました。

「あぁ~もう今日は諦めた!」と皆が口を揃え、明日に仕事を先延ばしすると言う暴挙! (笑)

真ん中が本日の主役のS君

会社の仲間と

 私とS君はガチアルコール! 残りの二人はノンアル。。(ゴメンネ)

初めて入る店。
会社から近く、通る度に気になっていた店です。

 立ち呑みではありませんが、その面影を残した呑み屋でした。

つまみが手頃な価格で、そんなに凝ったもの食べないつもりなら十分なクオリティー。

日本酒が充実していたのが嬉しかったですね~ 5合程飲んでしまいました。

 女性がいるにもかかわらず、いつもの調子で話っちゃったけど・・・
お酒のせいにして、覚えていないことにします。

 ストレス発散になったかな??

今は大変な時だけど、頑張ろうや。。

 こうゆうの好きだな~  でも毎回は奢れないから。。(笑)

先輩ヅラしてカッコつけるのにも限界あるなぁ~


スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 20:14:19|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひさしぶりだね! 恒例の呑み会 | ホーム | 花見と一兵卒>>

コメント

いいですね~
会社の人と飲むのもいいですよね~

伍長さん、仕事忙しいんだ~

増税だもんね。何か意識ないな~
消費税上がる前に欲しいもの買わないと・・・・
でも、特に欲しいものないな~

ちょっと元気ないこの頃です^^;
  1. 2013/04/11(木) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 今は忙しいですね~
要求事項が多い会社でして、おそらく知りうる現場管理を超えています。
ホテルのコンシェルジュのようなサービスを会社側は目指しているようです。
現場が重なると相当辛い状況です・・・

 ひでさんこそ らしくないコメントじゃないですか~
一杯呑みませんか?

  1. 2013/04/11(木) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/694-9691955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

