大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧式体型??

 バイクを通じて知り合った面々と崖っぷちの喫茶店と言う愛称を持つ場所でお茶する約束をしていました。(10時頃に)

 スポーツスターからソフテイルと言う1600cc位有る大きな奴に乗り換えたジュンさんのお披露目も有るので楽しみです。

 結局、集まったのは3人(ひでさん・ジュンさん・私)でしたが、いつもの様にバイクネタの話で盛り上がる事は無く、仕事の事や人生相談・・・人情話で盛り上がる。

 いつも思う事・・・ひでさんと言う人の間口の広さや柔軟さ・前向きで常に向上する事を心がけている生き方。。
とても刺激的だし影響を受けて自分も元気になる。
 数年後、今の彼の年齢になる自分は彼のように攻めて前向きな人間でいれるのか・・・
 
 本題に入るのですが、ジュンさんの新車に「跨ってみ!」と言う事で
ドキドキしながら跨る・・・まず、彼ら二人と違い私だけ踵が浮く。。
そして、ステップに足を乗せると・・・・足が伸びきってしまい、ブレーキやシフトチェンジが困難・・・
 
 写真はオーナーのジュンさん。
20070227021746.jpg


普通は写真のように膝が曲がるらしいのですが・・・私だけ???足の長さが足りないようです・・・
 私には、乗れないバイクだ・・・悲しい・・・・・
座高?的には彼と同じ位で、とても似合うらしい・・・余計に悲しい・・・・・

 
  1. 2007/02/26(月) 02:31:17|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<久々の土・日休み | ホーム | スポーツスターの具合。>>

コメント

このジャケットは

めちゃデブデブに見えるんですねぇ。おなか スゴイ。。。
着膨れです ハイ。
  1. 2007/02/27(火) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

あらっ(^^;

座高は同じで 足が・・・ですか(^^;
いえいえ 伍長さんには 伍長さんにしか
似合わないものがあるはずです(^^)
それを 追求していってくださいねぇ~~♪
・・・って 慰めになってない??(笑)
  1. 2007/02/27(火) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. ゆん #cKg/74mY
  4. [ 編集 ]

jun殿

 私の写真を並べておくと、本物のデブと着膨れの違いが良く分かったのにね・・・ハハハ。
  1. 2007/02/27(火) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

 上のジュンさんが私好みの良い写真撮る人なんですよ~
目線が違う・・・背丈の問題以外で・・・

 カメラは携帯か現場用の物らしいのですが、良い味でてます!個人的な評価ですが。。(私は何者?)
  1. 2007/02/27(火) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、似合っていたけど足が届かないとブレーキとギアチエンジが・・・・・・やっぱり上げ底しかないな笑

伍長さんは、俺の事褒めすぎ・・・・・・
そんなに良いことかかれても酒はでませんよ~^^;

そういや、音とか聞いてなかったな~ジュンさん^^;
  1. 2007/02/27(火) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

国産車並の

エンジン音と排気音ですヨ。ちょ~静か。
夜でも乗れます。たぶん。
ひでさんの音の半分くらい、な感じがします。

9割5分が携帯カメラでの撮影です。
デジタルカメラも欲しいのですが なかなか手が回りませぬ。
自分、欲しいものが 多すぎます。
その物欲をちょっと抑えなければならないのです(・_・;
何を書いてるんでしょうね。
  1. 2007/02/28(水) 09:43:26 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

それは是非。。

そうなんですかぁ~。
伍長さんがPCに保存してるほど良い写真なんですよね(^^)
それは 是非勉強をかねて拝見させていただかないとぉ~
・・・ってどこで???(笑)
携帯カメラで綺麗に撮れるなんて~
一眼レフの私はどうすればいいんでしょう(^^;
写真の好き嫌いは個人の感性ですからねぇ~。
伍長さんも大いに語ってください♪
  1. 2007/02/28(水) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. ゆん #cKg/74mY
  4. [ 編集 ]

伍長さんに1票

うちも伍長さんと同じようにひでさんからは沢山勉強させてもらっています。
経験もさることながら考え方がすばらしい。本当にステキなアニキです!
また、のみましょう!(川沿いの店行きたいですね)
  1. 2007/03/02(金) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

みはら、行きたかったです~><
今月の週末はけっこう予定が入ってまして・・・
明日は頑張って早起きしてどっか乗りに行こうかな~
それにしてもjunさんが乗るとBTも小さく見えますね^^
  1. 2007/03/03(土) 16:51:25 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

ひで&moguさん

moguさんもそう思うよね?
で、今度いつ飲みます??ひでさんが奢ってくれるらしいよ。。
いやいや、真面目な話ほんと刺激的ですよ。
そして義理人情に厚いしね。。
  1. 2007/03/03(土) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 私も明日はスポの調子出しに少し乗りますよ!
いつものお決まりの道を淡々と走るだけですが。
  1. 2007/03/03(土) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/69-51de0409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

