大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら トラヴィック

去年、エアコン直したり足回りの部品交換したりスタッドレスタイヤ買ったり・・・
  
 本当はもう少し乗る予定でしたが・・・・
天井は垂れ下がり・・・ブレーキから異音が・・・温度表示もイカレ・・・

 今年のGWに新潟まで乗っていくのが不安です。

今年9月で車検も切れます。。。   9年お世話になりました。

下取りは14,000円だそうです。(状態酷いし、部品取りでしょうかね。)

次の車は・・・・

 女房の条件として。。

● 純国産車であること
● とにかく丈夫な車であること (壊れにくい)
● 維持費が安いこと
● 購入価格が安いこと
● 新車であること

 インフルエンザの症状が緩和しはじめた金曜日の午後
PCの前でいろいろ調べてみました。

 デザインや機能性・評判など・・・

次はこれにしよう!!

 お値打ち価格ですし、とっても丈夫な造りなはず!!
知り合いは既に14万キロを走破しているのに特に故障したとか記憶がないといいます。

 確かにおしゃれな感じではないけれど、どこか憎めない可愛らしさがあるような・・・?


女房に相談しOK出ましたので、善は急げと本日ディーラーに出向き交渉の後、契約となりました。

 納車されたらここに載せますね。

 あと3週間?4週間?で トラヴィックとお別れです。
楽しい思い出を乗せ走ってくれてありがとう。
もうしばらくの付き合いだけど、頼むよ。。





  1. 2013/03/03(日) 23:38:22|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サイクリング? | ホーム | 年のせいか・・・>>

コメント

ウチも先月、長女→次男→妻と順にA型インフルにかかりました><
クルマ何だろう、UP楽しみにしてます!
  1. 2013/03/07(木) 01:21:07 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

ウチも長女→次男→妻とインフルA型に罹患しました^^;
クルマ楽しみですねー
UP楽しみにしてます。
  1. 2013/03/07(木) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

クルマのUP楽しみにしてます!
  1. 2013/03/07(木) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

momoさん

すごく楽しみにしていただけているようで・・・(笑)
ありがとうございます。

 購入を知っている全ての人が 「ふ~ん。。。」と全く羨ましがらない車です。

  1. 2013/03/08(金) 02:16:58 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/689-85a7f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

