大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋は楽しいことばかりが続いておりますよ。

子供たちの運動会がありましたし。。

懐かしい友達達との飲み会があったり。。

バイク仲間との一杯。。。

息子と工作。。

近くの公園でいっぱい子供と遊んだり。。

美味しい日本酒に恵まれたり。。

取引業者の方々に、しゃぶしゃぶを御馳走になったり。

ツーリングの企画は失敗だったっけ??(笑)


初めての家具造り
海鮮 山 居酒屋
百春241007

 まだまだ続きそうです。

そうそう!! 最近呑み過ぎてたので、酒抜いています。。
 只今3日目・・・結構さみしいですね。

 体調はいい感じです! そりゃもう~ 毎朝 小便に困るほど。。(笑)

やっぱり飲みすぎは良くないね・・・分かちゃいるんですがねぇ。。

 ひやおろしのシーズンでしょ??
旨いんだな~ これが。。。


 次回は、酒の記録を予定しております。





  1. 2012/10/17(水) 20:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<印象とキャラクター | ホーム | 大変申し訳ない。>>

コメント

幸せ~

こんな日々が幸せですよね。

ところで先日は大丈夫でしたか?マスターに抱きついてましたよ(笑)

14日は行けず残念だったので、今週土曜日に会社の4名で

立田ふれあいの里を7:00に出発して306を攻めて、多賀大社に行く予定です!(楽しみ~)
  1. 2012/10/18(木) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. mogu #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

moguさん

 初対面でも気に入った人にはハグする癖があります。
特に酔っていると顕著に現れますが・・・(笑)

 毎度、酔いつぶれてごめんちゃい。。

  1. 2012/10/21(日) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/676-e95760e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

