大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月14日続報

何名の参加かは、いつもながら把握しません。

来たい人達が来て楽しんで・・・新たな出会いアリ!繋がりアリ!!でOKでしょう!

 最初の集合場所は道の駅 むげ川 8時 出発です。

 次のポイントは、郡上八幡ICに近いサークルK  9時30分

 R156北上して、郡上大和の 下剣南交差点 右折 にて、やまびこロードへ

 牧歌の里 めざして頑張って走ってください。  すごく気持ちのいい道ですよ。
 
 目指すだけで、牧歌の里には入りません。(笑)

R156 合流してさらに北上してください。
無理は禁物です。  自分のペースで走ってくださいね。

牧戸を左折 さらに進みます。

そういえば、途中で給油したり休憩挟んでください。 日曜休みのスタンド多いです。

道の駅 飛騨白山12時前には着くかな??

 揃い次第?? 出発で、蕎麦屋に12時半頃かと思います。

人気の蕎麦屋なので、入れなかったらごめんなさい。

昼食後は自由解散です。

 記念撮影とか特にしません。

バイクに乗る理由作り? が目的です。
 
 伍長という得体の知れぬ輩に誘われた? と言う言い訳のアリバイ作りの集まりです。(笑)

あらゆるトラブルは自分で解決してください。
手助けはもちろんしますが、責任は負いません。

 まぁ・・・いつも通りです。(笑)

 コースなど不安な方は、無理せず地元の方に目的地を聞いてください。


交通ルールは厳守です! 信号無視・通行区分違反・迷惑行為は大人の嗜みには似合いませんのでやめてね。


 まぁ・・・とにかく楽しみませんか??気軽に。。

  1. 2012/09/21(金) 23:46:56|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大変申し訳ない。 | ホーム | 秋ツーリングのお誘い>>

コメント

14日は。

しまった娘の発表会にビンゴで、行けません。。

ギザ残念す。

&”伍長という得体の知れぬ輩に誘われた? と言う言い訳のアリバイ作りの集まり”←最高です。

次のアリバイ作りに参加予定!
  1. 2012/09/23(日) 07:12:02 |
  2. URL |
  3. mogu #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

スポスタ当時の・・・

あの抜群のテクニックが懐かしいです。

 moguさん参加ならKSR110で行こうかと思っていました。

発表会は外せません!!
 うちもムービーカメラ新調しました。

  1. 2012/09/25(火) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様です。
腰痛でしばらくなりを潜めていましたが、少しずつ復活です。
今週あたり、久々に単車に乗ってみようかと思います。
フル参戦は無理かもしれませんが、調子がよければ途中まででもご一緒させて下さい。
  1. 2012/09/28(金) 07:32:55 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

楽しんでいただければ、どんな形であれ歓迎です。
年に数回一緒に走る集まりってなんか青春じゃないですか~(笑)

楽しんじゃいましょう!!

  1. 2012/09/28(金) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

確か去年も同じような感じでしたが・・・。
地元の秋祭りとバッティングのため、行けなくなりました・・・。
昨日、回覧版がきまして・・・。

気を付けて、行ってきてください。
白バイも結構走っているそうですよ~。
(今回は関係ないけど、特にせせらぎ街道方面)
  1. 2012/10/10(水) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

了解です! 
 また次の機会にお願いします。

  1. 2012/10/10(水) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/673-770d2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

