大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう随分忘れてる。

2012前半
 
 買ったもの・頂いたものありますが、どれも個性的で刺激的でした。

私個人の嗜好も変わってきた様です。

 甘すぎず・酸っぱすぎず・辛すぎず・・・

適度な甘味・酸味・辛味・香り・・・何基準???(笑)

私の場合は房島屋全量五百万石系 微炭酸。

 あの子が一番の好みです。

住んでいる土地柄もあるのかな・・・?

 房島屋が一番期待を裏切らない。
今回のラインナップには房島屋ゼロですが・・・。

 もはや酒蔵FANなのでしょうね。。

浮気性なのか・・・本命以外を随分と冒険しておりますが・・・。

 今度は房島屋で・・・たっぷり楽しみたいと思います。(笑)

明日、買いに行こう。。。



スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 21:33:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<盆休みの記憶 | ホーム | 本気と書いてヒッシと読んでくれ!>>

コメント

津島屋がすごーく気になります♪
この前、広瀬さん行ったら、1800mlしかなかったので
小左衛門さん買って帰りました(笑)
伍長さんのおっしゃってることすごく分かります!
バランスが大事さがすごくいろいろ呑むに連れて思います♪
いつもありがとうございます!
  1. 2012/08/13(月) 14:10:16 |
  2. URL |
  3. Sakezukibito #-
  4. [ 編集 ]

sakezukibitoさん

返信遅くなり申し訳ありません。

 sakezukibitoさんから始まり、何軒か酒屋さんに
出入りしましたが、皆さん私の要望に色々と意見を下さり
とても充実した日本酒ライフを満喫いたしております。

その中でも、sakezukibitoさんは最年少でありながら(失礼)
感性の豊かさ、味わいの表現の豊かさから
私にとって一番の日本酒プロデューサー???です。

今後も私を含め多くの日本酒ファンを唸らせ・楽しませて下さいね。

  1. 2012/08/19(日) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/668-28a219e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

