大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういいオジサンなので・・・

 白川郷で蕎麦でも食べてお土産買って帰ってこようかな。。

なんて事で企画したのですよ・・・

 7時半の道の駅むげ川は私一人。。。。

さぁ・・・今日は一人旅かな?  と  

 ヘルメットを被りグローブをはめて・・・

ひでさんがやってきました。。
「一人だと思った~(笑) 今日は無理やろ~ 急やったし。。」

 とりあえず45分まで待って出ましょうか?  って 誰も来ないし。。

 二人で出発しました。
二台のみ


 板取の道は気持ちいいです! 空気も清々しい!!
タラガ谷トンネルは寒い!!!  路面濡れてるし・・・

 抜けると・・・ぶふぁ~っと熱気が。。。
八幡に出て堪らず休憩することに。

 「川が見える喫茶店へ案内するわ~」と ひでさん。


さんぽ道1

 ここで世間話。。
サラリーマンのノウハウを学ぶ。。

 さんぽ道2

 暑い・・・
  
  白川郷・・・やめませんか?  と私。

「俺は行かないよ。 バイクもトンネルで真っ白に汚れちゃったしカッコ悪いもん。」

 そうですよね・・・・ みっともないですよね・・・

 このクソ暑い中、よくぞここまで付き合っていただけました。。(笑)

って事で。

 若い頃の勢いは無いんだよ。。。  もう体が心配。。(笑)

涼しくなるまで企画ごとはナシです。。


 皆さんまた秋口にでも・・・

それにしてもクソ暑い中をツーリングしている皆様。。
水分補給はマメに・・・どうか御無事で。。

 私は、帰ってビールと洗車です。

今日、人来なくて正解だったな。。。


  1. 2012/07/28(土) 16:48:54|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本気と書いてヒッシと読んでくれ! | ホーム | ツーリングの誘い2012夏1>>

コメント

笑っちゃいました^^
伍長さんまだまだ若いですよ~

最近バイクが減っちゃったけど走ると気持ちいいですね♪

明日はバイクが自転車か迷い中。
  1. 2012/07/28(土) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

↑akiです、名前入れ忘れていました^^;
 今日は久しぶりにスポで滝でも見に行こうかなぁ。
  1. 2012/07/29(日) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

殺人的な暑さです。。
 もう、なんでバイクなんかに乗ってこんな所まで来ちゃったのか??
って疑問だらけの日中移動です。

 原付で転んで怪我をして、治りつつある今・・・
自転車通勤始めましたよ。

 朝晩の自転車は気持ちいいです。

  1. 2012/07/29(日) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
しかし、暑いですよね~スポが悲鳴あげてそう(笑)

また、早朝でも走りましょ、早朝なら大丈夫ですよーー
  1. 2012/07/30(月) 08:27:54 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

根尾辺りですかね~
カラシ豆腐・・・久しぶりに食べませんか?

  1. 2012/07/30(月) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

いつでも、基本あいてれば行きます^^
今週土曜は妻と友人と海へサーフィン。
来週の土曜は会社のバーベキュー。

なんでそれ以外なら行きます^^
  1. 2012/08/01(水) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/666-4d918e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

