大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の具合

酷い有り様
 
 

 どうやら足の裏にステップかブレーキペダルが グリッッ!!ギュッ! ってなった模様。。

 ライディングシューズ履いてなくて、寅さんとかいう足袋靴だったから・・・
あれ、底が薄いのが良いとこなんです。。  やっぱりバイク向きでは無いからね。
ちゃんとした装備・・・最近忘れてたなぁ・・・原付だからってなめてたんだね。。。

 気軽に乗れるけど、暴れると抑えきれない力あるもん。。 

 転んだ拍子にポケットに入っていた鍵が少し太腿に刺さって血が出てた・・・
腰や肘・わき腹にも子供の時のような擦り傷が・・・

 体のあちこち痛い・・・打撲痛か。。

 
松葉杖生活一日目。

現場での片づけや整理整頓ができない・・・・持って帰るゴミが積めない&降ろせない。。。

 若いもんに世話になっています。
また焼肉でも奢るからさ・・・・協力頼みますよ。。

 今日は、仕事の合間にオンリーワンクラブという団体の展示会を見に吹上ホールへ行ってきました。

主にエクステリア部材なのですが、素敵なものが沢山並んでいて良い刺激になりましたよ。

まぁそれも若いもんの運転で連れて行ってもらったんですがね。。(笑)

 写真データを会社に保存して消去しちゃった。。  

写真載せたかったなぁ~


 また明日、忘れてなかったらね。

  1. 2012/05/23(水) 20:59:46|
  2. 仕事&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<CCMがやってくる~ | ホーム | 原付に放り投げられて・・・>>

コメント

また松葉ツエ生活、痛そうですね~
松葉ツエも使うと脇の下が結構痛いモンですね
CCMも微妙かなァ
  1. 2012/05/23(水) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 脇の下が痛くなるのは高すぎですね~
手のグリップで支えると大丈夫ですよ。

 復帰後はスポーツスターのクラッチが軽い軽い~(笑)
あと10日程ですか・・・
禁酒してタンパク質とビタミン・カルシウムをバランスよく!!

 何とかなると思います。

  1. 2012/05/23(水) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

あらあら(^^;

大丈夫ですかぁ~~~???
いくら身軽だからってそら飛んじゃダメですよ(笑)

確か・・・私が初めて伍長さんとお会いしたときも~松葉づえでしたね(笑)
焦る気持ちを抑えて 完治させてくださいね♪
  1. 2012/05/24(木) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. 布由 #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

あ~~

かなりきてますねぇ 痛そう。
耐えてください。
足の腫れが引くころには きっとお腹の出具合も減ってると思います。
  1. 2012/05/24(木) 19:53:08 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

布由さん

もう使うことないから捨ててしまおう・・・松葉杖・・・

大事にとっておいて良かった。。。
やっぱりヒビ入っていると診断されました。
  1. 2012/05/25(金) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

genさん

足の甲の骨にヒビが入っているようです。
そして、右半身の擦過傷・打撲痕・・・・

弱っている体に変なウイルス感染・・・・
38.5度の高熱にうなされ、とにかくツイテナイここ最近です。

明日は大垣の現場・・・・つらいなぁ~


  1. 2012/05/25(金) 19:00:48 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/657-bab4cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

