大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねえさま登場!!

genさんが桜を見に岐阜までバイクで来るらしい!

 メール連絡の末
会社まで来てくれるとの事。。

 工場で作業していると、マルチの太い排気音が通り過ぎた・・・・

??? また近づいてきた・・・・通り過ぎた・・・

また同じ音だ・・・ 止まったみたい。。

genさん20120410

 携帯電話のカメラ・・・暗すぎる。。

女性がバイクで・・・しかも私に会いに来た!?  勘違いした社長はじめ社員達が寄ってくる。。

 genさん社長のどうでもいい昔話もニコニコ対応。。  ごめんなさいね。。


「仲間か!? バイクチームか!? 」と3回聞いてきた課長殿。。  (笑

受付のOちゃんもバイクに? 私と話している女性に?? 不思議に思ったのか出てきました。

 
 主婦ライダーの貴重な時間を割いてわざわざ来てくれてありがとさんです。
この後、護国神社・岐阜城・大垣城と周り帰って行かれたそうです。

 
 世間は桜一色というのに・・・

我が家の庭では、梅と桃が咲いています。

桃梅芝桜1
桃梅芝桜2

桜といえば・・・芝桜が良い感じに増えてきて綺麗です。

芝桜1


 桜の木も2本あるのですが、つぼみもまだ固く・・・いつになったら咲くのやら。。

私も花見ツーリングへ出かけたい。。。


スポンサーサイト
  1. 2012/04/10(火) 22:46:15|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三月中旬より 酒 | ホーム | 十分剥けました。>>

コメント

ほっほっほ(#^.^#)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン[腟究��絖�:v-221]
お仕事中ごめんなさいね
わずかだけど楽しい時間をありがとう!
いい人たちに囲まれていい仕事出来て素敵だね~~~
私も頑張らねば[腟究��絖�:v-220]
また会いに行きます。会社の場所もわかったし[腟究��絖�:v-391]
今度は社長さんにリターンバイクを勧めよう!
岐阜最高~!
  1. 2012/04/10(火) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

 わざわざありがとうございました。
特にお茶を出すでもなく・・・立ち話で・・・

 いくら私の友人であろうとも、おもてなしの心で接するのが良い企業だと思うのですが・・・
まだまだ努力の足りない会社です。(笑

 今日の雨でも会社の前の桜は散っていない様子。
明日が見ごろかもしれません。

 パールロードの件  立ち消えしそうです。。。  遠いから。  
っていうか、帰りが混雑するからね。。

 それが引っかかっているみたい。

テンプレート変えてみましたが、いかがでしょう?
コメントアイコンが文字化けしていたので、変えてみました。



  1. 2012/04/12(木) 04:07:49 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/650-6fe6c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

