大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は薄情者です。

 伯父さんが、また一人お亡くなりになりました。
今日は葬儀でした。

 約10年の入院生活・・・私は一度お見舞いに伺っただけでした。

伯母さん家族の家に訪れるのもそんなになかったなぁ・・・。

 隣の市にいるのに・・・。

いろいろ思い出します。

 幼い頃、遊びに行くと随分可愛がって頂いたのに・・・。
親父のいとこ会で温泉に行ったときは、伯父さんの背中を流したりもしたっけ。。

 永眠された御姿は、かつての面影を僅かに残すものの・・・随分と痩せていました。

私は、薄情者です。
 幼き頃も大人になってからも、事ある度に祝ってくれた伯父さんでしたのに。。。

 呑気に日本酒呑んで、くだらないブログ書いたり・・・

ひどい奴です。

 歩いて行けるほどの近所に住む婆ちゃんにも暫く会ってないよな。。

良い人気取ってますが、悪い奴ですね。

 あ~ぁ・・・なんだかなぁ。。。



スポンサーサイト
  1. 2012/03/13(火) 21:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<己への慰めか・・・ | ホーム | ちょっとお休み>>

コメント

私も、母が亡くなったときに、その様な気持ちになりました。
今、生きている人に、やれる事をすればいいんです。(叔父さんを思い出して)
たまに叔父さんのお墓参り、残された人に優しく。。。。

全部良い人なんてこの世にいません。
善と悪が入り混じるから人間なんです・・・・




  1. 2012/03/14(水) 08:26:11 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

誰かが亡くなるといつも同じ後悔をします。
 もっと会っていれば・・・話をしていれば・・・

 普段の生活での人との繋がりが膨大で、遠く彼方に置き去りにしてしまうんでしょうかね。。。



  1. 2012/03/16(金) 01:11:08 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/642-f44027b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

