大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二輪の楽しみかたいろいろ

昨晩は、校区の役員をしていた解散打ち上げで一杯でした。

 近所の居酒屋で食べて呑んで、柳ヶ瀬へ移動しスナックでカラオケ。
午前様で帰宅・・・

 今朝、ちょっと頭痛い感じでしたので水を大量に飲んでしばし静養。(笑

昼近くになりマロさんとの約束を思い出し、ランチへ向かう。

 最近集まるといえばココになりつつある コルマール 
いつもはモーニングセットですが、今日はランチセット。。

 コル ランチ1

食べ応えありな内容ですよ。
 さて、いくらでしょう???
 
 気になる方は、行って食べてきましょう!  お値打ちだと思いますよ。

さて、マロさん。。
今日は、カワサキのZ1000J改KZ1000A1で来ていました。

 z1000j.jpg

 ひどい状態だったバイクをこうして綺麗にして楽しんでらっしゃいます。
30年前??位のバイクですが、元気な音出して帰っていかれました。

 午後から、子供達とツーリングへ。

息子にカメラを持たせ、気になる物や景色を自由に撮らせてみました。
 なかなか良い写真が撮れたので、お披露目です。

近場探検 子供達と

 今日も楽しい一日を過ごせましたよ。




  1. 2012/02/19(日) 22:19:22|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しいって素晴らしい~ | ホーム | ジャック家の誕生会(妹一家)とアヒルちゃん>>

コメント

今日は、ありがとね。
そういえば、今年、初でしたね~。
もうちょっと暖かくなったら、色々出掛けましょう^^

Z1000J     → ×
(K)Z1000A1 → ○ です。

しかし、オイラって、デブだな~^^;
  1. 2012/02/19(日) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

子供が撮る写真はいいですね~^^
ランチご一緒しましょうね^^

  1. 2012/02/20(月) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

gen

この坊ちゃん目線のアングル 好きです!いい!

マロさんとよくデートするんだね~♪
  1. 2012/02/20(月) 16:54:01 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

マロさん

 いつもながら大変勉強になるお話をありがとう御座います。
多くの後輩を育ててきた人だからこそ分かる 私の闇の部分なのでしょう。
失敗・粗相を未然に防げている教訓になっています。
ありがとう御座います。

ひでさん

 最近随分と忙しいみたいで何よりで御座います。
一気に多くの部下を抱え大変苦労も多いようですが、充実した毎日は楽しそうでもあります。
子供の写真・・・感性のままに撮っている?計算していない素朴さが良いのかもしれませんね。

genさん

 職人から会社人間になってからの心の支えと世渡り?(社内の渡り??)の先生方ですから。
愛知・静岡の先輩方も同じく大好きなんです。

 三重のマダムも大事な存在であることは今更ですが、当たり前なのであります。 
ランチしましょうよ!!

  1. 2012/02/22(水) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

崖っぷちからいつの間にこちらがたまり場なんですね!
今度暖かくなったらぜひ誘ってください。
  1. 2012/02/24(金) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

momoさん

もうそろそろ寒さも緩むようですよ。
 春に向けて、いろいろ楽しいツーリングも企画していきたいと思っております。
コルマールには懐かしいバイクが飾ってあったり、綺麗な店員さんが居たりでとても楽しいところです。
是非!ご一緒に!!
  1. 2012/02/26(日) 19:58:04 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/639-830c9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

