大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック家の誕生会(妹一家)とアヒルちゃん

 毎回、ココの誕生会は豪勢極まりない。。

妹の自慢ではないが、手料理がすばらしく旨い!
  
それに増して出てくる酒も一風変わって刺激的で、料理に華を添える。

 今回のメインの酒はこれ!!

白川郷 冷凍貯蔵

 溶け切らないもろみが良い感じ。。。
香り・味・インパクト共にすばらしいにごり酒で御座います。

 半分くらい呑んじゃった。。(笑

 いやらしい話ですが、調べたんですよね・・・ すげー高い酒なんだね。。。 ありがとう。。

そしてもう一本はワインです。
 このワインは、妹の子の次男が御爺ちゃんとの旅行土産にお母さんの為に選んだワイン。

memento.jpg
 
 2008年製のフルボディ。
タンニンが・・・とか・・・ベリー系の・・・とか・・・野暮なことは言っちゃダメだよ。
 旨いワインでした。
最近、スペイン産のを口にする機会が増えましたが、抜群に旨い部類です。

 気持ちよく酔って・・・不思議な話を聞きました。
なんでも、アヒルがたくさんの風呂の話。

 半分冗談だと思って聞いていたけど、気になって・・・翌日、家族で行ってみました。

アヒル500の2

 ほんとに???

アヒル500

 すげー居ました。(笑
ちゃんと眉毛の描かれたアヒルも蝶ネクタイのやつも居ました。

 爺さんから幼児まで・・・皆がニコニコして楽しい温泉でした。

ご覧の皆さんも一度行ってみると凄さが分かります。 
 とにかくアヒル祭りです。(笑

スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 21:17:37|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二輪の楽しみかたいろいろ | ホーム | 毎年おなじみの。。>>

コメント

おもしろいお風呂ぉぉぉv-218
子供喜びそう!
お風呂に入っていると、ない胸とか、出た腹とか隠せそうだし。。。
  1. 2012/02/14(火) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

楽しいですよ。
お子様と! 楽しい仲間と!! 徳山ダム見学のついでに??
曜日が合えば・・・ですが、行ってみてください。(毎週木曜日は休館日です。)

  1. 2012/02/15(水) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/638-d38ff668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

