大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ紛失の代償・・・

SANY0118.jpg

 会社から 「新年会で酔いつぶれてカメラ無くした罰として、自分で買いなさい。」

私は酔いつぶれましたけれども、手元に置いていましたし・・・
言い訳ですが、私が無くした訳では御座いません。 (運んでくれた沢山の関係者様申し訳ないです。)

 責任が無いとは申しませんが、ちと厳しすぎやしませんか?

幹事を託され案内・準備そして宴会では酒をセーブし司会進行・・・
空き時間は業者様にお酌をし場を盛り上げ・・・
コンパニオンさんの交渉・・・ 写真撮影もがんばりました。

 二次会で、コンパニオンさんが途中で帰りましたので、あとは皆様ご自由に・・・と気が緩み
ウイスキーをボトル7分目ほど空けて気持ちよくなってしまい寝てしまいました。

 他の社員はゲストの皆様と同じくコンパニオンさんや仲の良い業者様と楽しく酒を酌み交わす中、
私は・・・・・・・・・   (若手女子社員は手伝ってくれました)

 せめて、「程度の良いカメラを探してきなさい」か「半分出してあげるから・・・」と
その一言が欲しかった。。

 もう、会社行事で幹事はいたしません。。 お酒も飲みません。
あとは皆さんご自由に・・・

 カメラ買いました。
ちゃんと会社から指定されたフジでSDカードのものを探しました。
オークション万歳ですな。  とても綺麗ですよ。

 いくらで??? (笑

負け惜しみ感たっぷりな記事ですな。。(笑  かっこわる。。サイテーな夜です。  あぁ~あ。
 
 今日は苦い酒です。  鬼は外ってね。。



スポンサーサイト
  1. 2012/02/03(金) 22:20:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤばっかり。。 | ホーム | 新年会 失敗と失敗とギリギリセーフ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/635-88cc4933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

