大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甦る記憶・・・

そういえば我が社が新しい新社屋となりました。

 鉄骨3階建てのモダンな?ハイカラな?奇抜な?建物となり、新たな歴史を刻む器ができたわけです。

 1回の受付・打ち合わせルーム・展示ホールに流す音楽が必要となったようで、美人受付嬢??の頼みで
我が家のCDのほとんどを貸し出した分けですが、社員のS君の新たな発見により無駄になりつつあるわけです。。

 それと言うのも Windows Media Player の中のインターネットラジオ・・・・。

 なつかしの曲からジャズ・クラシック・ヒップホップ・最新音楽まで無料で??配信している様子。。

それには敵わない・・・  ところが、一番それにハマッタのは実は私本人。。

 家でも、事務所でもずっと流している。。(笑

 kr20logo2018020x2018020png.png

 これ・・・凄く良い!!!
  
 今更なの?? 知らなかっただけで、きっとずっと前からあったはず。。

 まぁ・・・とにかく毎日ゴキゲンです。

好きな音楽に囲まれる毎日って素敵です。




  1. 2012/01/21(土) 21:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一月の酒と酒代浮かす努力。。 | ホーム | 今年は楽しめるか??>>

コメント

聞いてみた!いいかも!
AKB世代だからよくわかんないけどv-391
  1. 2012/01/22(日) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

私も知りませんでした^^;
itunesのラジオでよく80s聞いてましたが、マイクロソフトはけっこうなチャンネル数があるんですね!
  1. 2012/01/22(日) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

genさん

そうそう!AKB世代???  ってこらっ!!
 私と変わらぬ昭和でしょうが!!(笑

色んなチャンネルがあって楽しめますよね~

  1. 2012/01/23(月) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

momoさん

net に繋がる環境さえあれば気軽に楽しめますよね~
 昔はそうでもなかった曲が今聞くと味があっていいなぁ~とか思ったり。。

 人任せで色々聞かせてくれるのがいいところですね。。

  1. 2012/01/23(月) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/632-254cfe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

