大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供祭り(クリスマス)

子供達が起きる前にwiiを枕元に・・・  約束でしたから。。

 やったー!! という元気な声と共に満面の笑みで起きてきました。

娘はポカーンとしていましたが、お兄ちゃんが喜ぶのを見て一緒に大騒ぎ。(笑

スポーツリゾートというソフトがセットになったモデル。
早速、やってみたいらしいのですが・・・いろいろとセットアップしないと使えません。

イライラしながらも無事完了し、朝っぱらからゲーム三昧。。 今日はしょうがないね。。(笑

 午後からは、映画を観てきました。

もののけ島のナキ

 家族全員で映画鑑賞は初めてです。
ポップコーンにそれぞれの飲み物を手に楽しんできました。

夕方からは、ジャック家(妹夫婦)でクリスマス会です!

 夫婦でいろんな料理をご馳走してくれました。
鶏モモ肉の大きさには驚きです! 味も最高でした!!

Xmas 2011

 ラズベリーのケーキ?とアップルパイも手作りです。
おばあちゃんサンタから子供達へお菓子のプレゼント
子供達にとって最高の一日になったのでは?

 比較的、裕福な時代に育った私達。
私の親がそうしてくれたように、私も子供達に・・・
時代が時代だけに高価なプレゼントや食べ物は滅多に出せないけど、気持ちはそんな感じ。

 楽しい一日でした。


  1. 2011/12/25(日) 11:18:48|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末から年明け(2011~2012) | ホーム | 10年以上ぶり? デート。>>

コメント

先日はお世話になりました!
次回はぜひ例のMTGをっ。

にぎやかなクリスマスですね♪

Wiiのセットアップ、同じくイラッとw
  1. 2011/12/26(月) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

MTGの前に色々と準備しないといけませんね。(笑
絶対やりませんよ!!(笑

今回の3連休はホント楽しめました。
  1. 2011/12/27(火) 02:04:48 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/627-6b6cdb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

