大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなったね

息子は9歳に。
娘はもうすぐ3歳に。。

大きな病を患う事無く元気に育ってくれてありがとう。

公園の遊具のてっぺんで

 高い所まで登れるようになったね。
娘は途中まで登って降りられなくなったけど、お兄ちゃんが上手に誘導して降ろしてくれたね。

 最近の休みは、お父ちゃん呑みすぎでダメダメだけど・・・
日曜日に行った池田温泉は気持ちよかった。
紅葉も綺麗だったね~ 

 もうすぐ子供祭り(クリスマス)だね。
wii約束通り三田さん持ってくる手筈だから・・・ってかもうあるから。。(笑
冬休みはそれで遊ぼうか? お父ちゃんゲームとか苦手だけど頑張るよ。

今度のお休みは、娘の誕生会。
 保育所にも通い始めて刺激的な毎日を送っている模様。。

 女の子らしくなってきた?
同姓の友達のおかげですかね??  一時はどうなることかと。。

 野生のハイジって・・・爺ちゃんひどい事言うね。。(笑

 まぁ・・・なんだかんだ言って今日の一杯も美味しいわけで御座います。 


  1. 2011/12/05(月) 20:25:09|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<娘3歳になりました。 | ホーム | SからMへ・・・そして呑み会>>

コメント

エエッ!クリスマスプレゼントWiiなのーすごいね~
ウチはようやく妻のOKが出て11歳の長男の誕生日にWiiプレゼント予定^^;

>最近の休みは、お父ちゃん呑みすぎでダメダメだけど・・・

同じですから。。。

  1. 2011/12/06(火) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

写真がいいですね~
もう三年ですか・・・・・・・・

早いですね~
本当に早い・・・・・・・・・
  1. 2011/12/06(火) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

毎日美味しいお酒でいいね♪
今チビの小学校のマラソン大会を見てきました。2位でした!私の娘なのにスゴイ!
15年見続けたマラソン大会もこれで終わりです。
三人三様・・個性があって得意なものも違うけど、親はハラハラしっぱなし。
次女的にドキドキだったマラソン大会が終わって、次は長男の就活、長女の高校受験。
マラソン大会よりずっとずっと親はハラハラしてます
伍長さん あっという間に大きくなるね・・・
あ 子供のことね。伍長さんのお腹のことじゃないよ
  1. 2011/12/07(水) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

オヤジ~バイクの鍵かせや~!
お父さん、臭さ~い!!
あなたっ!またゴロゴロしてるの!?どっかに行っててよー邪魔だから~!!!
まぁ、これはこれで幸せだけど・・・
今の時間を大切にね~。
あっと言う間だよ~。
息子が、寮に入ってしまい寂しいマロでした^^;
  1. 2011/12/07(水) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

モモさん
 家族で遊べて娘も楽しめるゲームがWiiなんだそうな。。
息子の家族愛に??負けての購入です。(笑
実は、私もコントローラーフリフリしてみたかった。。

ひでさん
 人がたくさん居る公園で遊ばせ、見知らぬ子達とのコミュニケーションや
時に理不尽な扱い経験させるのが、私が語る言葉より重いのだと最近思います。
青く澄んだ空に子供たちが誇らしげでした。

genさん
 すっかり会社組織にも溶け込んで、不器用ながらも腹黒くやっております。(笑
おかげで、苦い酒は減りましたよ。
これからどんどん子供に重心が傾き、バイクから遠くなるかもしれませんが、
それでもライダーで居たいですね。
お腹は凹んで心膨らむ毎日を心がけます。(笑

マロさん
 少し邪魔にされたらバイクで旅に出るつもりですが、当分先みたいです。
子供との時間を優先し大切に・・・と皆様のおかげで上手くやっている方だと自己満足。(笑
カワサキ仕上がったらコルマールで御披露目ですね。
楽しみです!

  1. 2011/12/08(木) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

はぁ懐かしい
このクモの巣?は子供ながらに達成感があるのですよね~
(親もだけど)

今が子供との遊びで一番楽しい時かも、いっぱい楽しんで下さいv-222
  1. 2011/12/09(金) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

ありがとう御座います。
なかなか色々な方の御誘いにも乗れず寂しさもありますが・・・

今しか遊んでもらえないですしね。(笑

  1. 2011/12/09(金) 19:38:41 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/623-9a8f1745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

