大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

138タワーの公園

久しぶりに行きましたよ~
 4年ぶりくらい?? 遊び場も増えましたね。
コスモスが綺麗でしたが、子供たちは興味ないから・・・観にいけませんでした。。

 ブルーシート広げて、お弁当食べて小川で遊んだ後は・・・

138タワーにて

 飛んだり跳ねたり転んだり・・・息子が妹想いなので、見ていて安心です。

ツゲの迷路の中央の塔が気になる息子。

 4年前?にも登ったんですけど、覚えていないみたいで・・・

138公園中央付近



 少し雲もありましたが、空の青さは秋という感じです。

 ちなみにこの塔の二階からは、こんな風景が見れますよ。。


ツゲの迷路より

 いっぱい遊んだ後は、以前は良く通った川島の町の懐かしい道を通り抜け
当時の忙しかったあの日を懐かしく思いながら、家に帰りました。

 子供たちは疲れて車でおネンネ・・・ 女房もウトウト。。

 日本酒に合う晩飯を作って(笑   旨い酒を一杯やって・・・

 寝る前までまた子供と遊んで・・・

この日は、バイクのこと考えなかったなぁ。。。

 11月・・・・栗きんとん買いに中津川方面か???  寿司でも食べに福井県か???
走りに行く計画を立てましょうかね。

 久々に丸一日走る日を作ろうかな。。


スポンサーサイト
  1. 2011/10/24(月) 20:33:09|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三国旅行 | ホーム | なかよし>>

コメント

今でこそあちこち走っている私ですが、うちの子が今の伍長さんちのお子さんくらいの時は自分一人で遊ぶことなんて考えたこともありませんでした。今子供は大学3年、中学3年、小学6年と、歳が空きすぎて一人っ子3人みたいだったので、ずぅぅと子育てしてた気がします。
伍長さん 今は頑張りどきですよ。そのうち”パパ臭い、ウザイ、あっち行って”っていうようになりますから、そうなりゃしめたもんです!好きなように遊べますよv-391
  1. 2011/10/26(水) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

それって良いのか?悪いのか?? (笑
臭い・・は40年も生きてるんで、しょうがないにしても。。。
ウザイ! は避けたいなぁ・・・。

子供に相手にされなくなるってのも成長の証ですけど、少し寂しいですね。。

まぁ、錆びない程度に今のバイクは維持して、その日に備えます。(笑

  1. 2011/10/26(水) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/616-f584fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

