大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆前の忙しいこと!

水周りのリフォーム(キッチン・風呂・洗面・トイレ)が絡む結構大規模なリフォーム3件と
 3日・4日の小規模なリフォームが7件位がその間に差し込まれ、てんやわんやの忙しさでした。

もちろん、私は現場管理しか出来ず・・・大工仕事は出来ませんでしたが、色々と勉強になりました。


 そんな忙しい最中でも、御近所さんとの呑み会・仕事仲間との呑み会・会社絡みの呑み会・・・
お酒の席は返って増えたくらいでした。(笑


 お盆休みを向かえ、それぞれの仕事も片付いてホッとしています。

今まで、酒のネタが少なかったのには理由があって・・・
 7月の連休に、新潟と長野から女房の姉妹一家が遊びに来てくれた時に持って来てくれた酒が
いっぱいあったのよ。

それがコチラ
豪華ラインナップ

 そんでもって呑み会続き・・・そういう意味では天国でしたね。(笑

そうそう・・・遊びに来てくれた子供たちにはこんな楽しいことも。。

でっかいパフェ

 子供6人と大人6人で食べました。(足りないくらい・・・)
やな にも行ったっけ。。

yana.jpg

あとは・・・前回書いたツーリングや養老や職人仲間と一杯なんかもあったし。。

 子供たちと映画に行ったり・・・

にんたま


 PTAオヤジの会とか役員会で一杯とか・・
夏祭りとか。。

夏の集い準備

 これ準備ね。

そんでもって本番は・・・


 夏の集いカキ氷

 カキ氷を作って販売する係り・・・もう祭りどころではありません。。(笑

ホントお疲れ! がんばったオレ!!
 お盆はゆっくりしますわ~




スポンサーサイト
  1. 2011/08/12(金) 00:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盆休み2011ですわな。 | ホーム | 養老の滝へ家族と。>>

コメント

お疲れ様

役員してるとホント大変ですよねv-390
イベントの前後も本番も・・・。うんうん。
あ 私も昨日板取で鮎食べてきました♪四輪でv-390
  1. 2011/08/12(金) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

ちょっとまとまった休みが取れて(盆休み) 随分楽になったよ。
ビックリするのが、会う人皆に「痩せた??」って言われたこと。
慣れない仕事で疲れたもんね~
「少し男前になったやん!」って言われたのは嘘でも嬉しかったなぁ。。(笑

  1. 2011/08/16(火) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/600-e4d79e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

