大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開田 蕎麦へのお誘い

次の日曜日、開田高原へ行きます。

 天気の都合もあると思うのですが、降水確率40%で中止とします。

目的の蕎麦ですが、当ても無く行き当たりばったりで・・・と思っておりましたが。。。

 素敵な建物と拘りの蕎麦を提供するお店があるので、そちらへ向かいたいと思います。
人気店らしく雑誌などでの紹介もあり、売り切れにて食べられない場合は他の店に行きます。

時香忘  と検索してみて下さい。

 さて、今回のコースですが・・・
2安用意してみました。
開田 蕎麦ツーリング


もう一案

開田 蕎麦ツーリング2

 要するに、御嶽山を一周するか半周するかなのですが、距離的には15~20kmほどの違いです。
目的の店は、長野寄りの地区の外れに位置しているようです。

 道の駅 平成 からの総距離は、概ね往復300kmです。

今回は、原付二種のテクニシャンが居たり夫婦でタンデムの方やスピ狂も居たりで、
バラエティーに富んだチーム構成となります。

 各々お好きなペースで走って頂きたいのですが、くれぐれも事故・怪我の無いよう
安全には特に気を配って頂き楽しく走って、美味しい蕎麦を御賞味頂きたいと思っております。

 新蕎麦の時期が近く、蕎麦の保管状況によっては期待されるほど旨い蕎麦では無いこの次期に
こんな企画をたててしまった事は水に流してお手柔らかに願います。。


 再度 確認です。

集合 道の駅平成 8時 出発8時半 です。
雨天中止・降雨確立40%で中止です。

 参加人数の把握は出来ていません。 すんません。。
定刻出発しますので、遅れて来られての参加はNGです。

 よろしくお願いいたします。
  1. 2011/07/18(月) 16:00:19|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<想定外の大所帯・開田高原(時香忘) | ホーム | どうしても行きたかった。。>>

コメント

台風過ぎ去ったあと晴天では無さそうですが岐阜遠征決めました^^

伍長さん、宜しくお願い致します!
  1. 2011/07/18(月) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. sin21 #-
  4. [ 編集 ]

sin21隊長殿

来ちゃいますか!?
 って凄い距離になりますよ。
コースとしては川沿いを走る素敵なルートのはず・・・です。。(笑
蕎麦は・・・目的の場所に入れる事を願うばかりです。

  1. 2011/07/19(火) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて

日にちを見てふてくされておりました・・・
車検のためフェザーがありませんv-406
私を置いて私が走ったことのない開田をどうぞ楽しんできてください。
暑いので暑さ対策万全で!
いってら~v-410
  1. 2011/07/23(土) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

行きたかった~
sinさん、自分の分も楽しんできてください!
  1. 2011/07/23(土) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

genさん

トンネル・・・寒いくらいでした。
開田高原・・・いいところですよ!
長野県警の白バイに追いかけられないように気をつけましょう。
時香忘の奥さんが帰り際にそんなこと言っていました。

お綺麗な方で御座いました。


  1. 2011/07/24(日) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 凄い勢いで走っていた記憶があります。(笑
楽しんで頂けたのでは??と思っていますけれども。。

  1. 2011/07/24(日) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/595-5286db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

