大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしても行きたかった。。

 仕事内容が変わり、ストレスを感じ始めていたんです。
先輩方に愚痴を聞いて頂きたく、どうしてもお会いしたかった。。

 本当は、子守で出かけられなかったのですが、親父殿が「行って来いよ。」と・・・

まだまだ守られているんだな・・・。 

メールで集合場所は聞いていたのですが、大幅に遅れての参加になりそうです。
その旨を送信・・・

「まだ、集合場所で喋っていますよ~」と・・・(笑

ひでさん・マロさんらしいです。

 今日の目的地を訪ねると、集合場所から30秒位の喫茶店。(笑

もはや、ツーリング仲間というより・・・茶飲み友達???

 今回の喫茶店はこちら

こるまーる2

最初、どの建物に入ってよいのか??とキョロキョロ。。

 外観は奇抜な色ですが、いたってシンプルな建物が三棟・・・
人の気配で一番大きな建物の中へ入りました。


 中にはオーナーさんのコレクションが一杯!
懐かしいバイクが展示されていたり、バイク仲間でミーティングなんかに使うと喜んでくれそうな雰囲気です。

コルマール

奥にはCB インテグラでしょうか? 手前に少し見えるのは スズキのGAG50です。

 モーニングも3種類から選べる模様。
サンドイッチ・バーガー・???聞き取れなかった。
ウエイトレスの女の子も私好み・・・少し気が強そうな~みたいな。。(笑

 ひでさん・マロさんには、またまた色々イイ話を聞かせていただき、元気になりました。

20110716コル

 次回は、蕎麦を食べに開田高原へ・・・我々にとって超ロングツーリング。
体力は持つのか・・・

 只今、コース設定中です。


スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 08:27:37|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<開田 蕎麦へのお誘い | ホーム | 早々と夏が来ました。>>

コメント

話をしてもすっきりすると思いますが、聞いている方も同じ悩みは持っているんで、こちらも気晴らしになりますので、どんどん話してください。

しかし、走ってないな~距離(笑)
まじ、喫茶店の集まりだ^^
  1. 2011/07/17(日) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

しゃれた喫茶店ですね~
今度連れて行って下さい。

上の2台とも乗ってみたいなぁ。
  1. 2011/07/17(日) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

暑かったですね~
オイラは、明日から仕事です。
CBは、ボルドールⅡです。
モーニングは、ハンバーグ、コロッケ、生ハムからお選びください。
ウエイトレスの女の子は、私も好みです~^^;(オヤジネタですね~)
話をすることで、伍長さん、ひでさん、オイラ、全員ストレス解消になりますね~
単車ネタより、生活ネタが多くなってきました。
軽トラで乗り合わせるまで、そんなに長くかからないかも・・・。
  1. 2011/07/17(日) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. 茶飲み友達マロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

ひでさん 
 毎回、小さな事でつまづいている自分を発見できます。
上手に迂回したり飛び越えたり・・・冷静に分析できるようになりたいな~

akiさん
 GASGASは足が届きませんでした。。。
カワサキは刺激的な空冷4発のサウンドに痺れました。
岐阜組もそれなりに楽しんでおります。(お茶がメインですが・・・)

マロさん
 軽トラで集合もそんなに遠い感じではなさそうですね。(笑
マロさんなら隼のエンジンに載せ変えそうで・・・
普通の爺の集まりでは済まないですよね~

  1. 2011/07/18(月) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/594-37320307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

