大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開田高原 蕎麦??ツーリングの誘い

梅雨明けしているか・・・若干の不安がありますが、 7/24 に開田高原へ涼みに行きませんか?

夏休みに突入していて込み合う時期ですが、私個人の都合でこのタイミングになってしまいます。(笑

だいたい・・・秋に新蕎麦が出るというのに、シーズンを外して向かう無計画さ・・・・・(笑

 単にワインディングを走りたいだけ・・・(笑

ルートは行き当たりばったり?? 基本国道??

 関金山線~R256~R19で開田まで・・・いい加減で申し訳ない。。。

第一集合ポイントは 道の駅平成 8時!  早っ!!とします。

 私も年々年のせいか朝方人間になってきております。(笑

SANY0007n1.jpg
県境の峠の蕎麦
20070816063250.jpg

 2007年の写真です・・・。

 開田で蕎麦を食べてからは、濁河温泉の足湯に浸かって・・・
 その道のりも凄いワインディング・・・・ akiさんに連れて行ってもらったあの道。。。
まさに酷道で御座います。

 帰りはR41~関金山線で帰路に着きます。
 
 久しぶりの企画で緊張しますが、個人個人が自己責任で走り楽しんでください。
普通のマスツーリングとは違います。

 個人個人のペースで集合場所のチェック方式で走ります。
速く走りたい方もノンビリ走りたい方も楽しく過ごすため、この方式をとります!自己責任でご参加ください。

 万が一の事故の場合は私以外の者は先に進み、
私が確認・通報・関係機関と連絡が取れた時点でその方は辞退となります。

 サブで責任者を当日2名任命致します。
万が一の時には、その方に最終解散ポイントまで全権を委任します。

 堅苦しい感じですが・・・実際は凄く楽しめると思っております。

沢山のご参加をお待ちしております。


 私個人、前日は、呑み会がありますが・・・我慢してこの日に賭けています!!!?


雨天は中止。  降水確率40%以上で中止です。

 晴れを祈りましょう。







 
  1. 2011/07/01(金) 21:59:30|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<楽しみのひと時といえば。。 | ホーム | 蒸し暑い日でした。>>

コメント

お伺いです。。

お久しぶりです。
いい企画ですね!
久しぶりに合流したく。。原付2種の参加はNGでしょうか?
迷惑かけないようにしますので。
(懐かしの我車掲載ありがとうございます~)
  1. 2011/07/02(土) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

moguさん!

アリでしょ~!!!!!

 そうこなっくっちゃ!

 楽しみにしております。
  1. 2011/07/02(土) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

開田高原いいですね~
懐かしいですね~(ちょっと高かったお蕎麦屋さん)

最近スポに乗っていません
いの一番に参加表明したいのですが、仕事が。。。
そのあたりは年休も取れないし

また10月になったら琵琶湖あたり走りましょう、次回の企画に期待!
  1. 2011/07/02(土) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

ツーのブログ記事楽しみにしています
10月の企画をよろしく~
  1. 2011/07/02(土) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、24日の参加表明もうちょっと待ってね~
世の電力調整の波に揉まれまして、微妙な感じです。(出勤かも・・・。)
もう一つ、サラリーマンの定め、人事異動にもビンゴ!!
もうちょっと落ち着いてから返事しますね~。
企画ご苦労様です^^
  1. 2011/07/03(日) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

どうもです^^
参加します、でも人数少なかったら、日を変えますか?
  1. 2011/07/04(月) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

akiさん 
懐かしい写真でしょ!
10月までの変則休日。
世の為人の為・・・ありがとう御座います。
10月以降に皆さんで楽しめるツーリングを企んで見ます。(笑

アトムさん
 10月ですよ!10月!!
ガッツリ走りましょうね~
リクエストあれば言ってくださいね。

マロさん
 了解です!
参加してほしいなぁ~ 
開田から濁河温泉経由小坂までは、ひでさんマロさんなら喜んでいただける道です。
ゲップが出るほどクネクネです。

ひでさん
 結構な人数になると思います。
ひでさんが参加するとして、私も含め少なくとも7台は確定です。

  1. 2011/07/04(月) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり~

たくさん集まるみたいですね。

こちらはモモさんと同行予定です~

日々通勤でコーナリング鍛えておきますね。

&マロさん来たら、遅い班に入れて下さい(笑)
  1. 2011/07/05(火) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

moguさん

峠の原付二種は最速でしょ~
 ましてや、マロさんからテクニシャンと謳われた貴方ならば尚の事!
楽しんでくださいね~

  1. 2011/07/05(火) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/591-a1de8f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

