大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011名古屋CCMでしたよ。

 昨日、家族とのラブラブモード全開でしたので、今日はバイク親父全開モードです。

 マロさんと待ち合わせしたコンビニへ10分遅刻・・・・・

私はCCM(缶コーヒーミーティングの略)の場所が自信なかったので、マロさんに振るものの・・・
「私もなんとなくしか分からないんだよね・・・」って。(笑

 木曽三川公園へ行けば誰か居るんじゃない? 後は適当に付いていって・・・

甘かった!!! 誰も居ない。。

 お互いの記憶を頼りに・・・何とか会場へ到着。

そうそう・・・いつもの??ひでさんは地域活動の後こちらへ向かうということでした。(GPS期待してたのに・・・)


2011名古屋CCM 1

 お久しぶりの皆様との再会!!
 静岡のアトムさん・三河のてるてるさん! 帰り際にワンショット頂いちゃいました。

 akiさんもお久しぶりで御座いました。(写真なし)

今回は震災の影響も心配されましたが、北関東のナンバープレートも見れたりで、元気な感じでした。

 開催スタッフも、参加記念ステッカーの販売金を寄付で復興支援に当てるそうです。
もちろん買いましたよ。

 帰りは、モモさんの呼びかけで、ラーメンを一緒に食べて解散。
お腹空いていたので、ラーメンの画像なしですが、なかなか美味しかったですよ。


 面白いのは、友達の友達から広がる輪。
今回も、珍しい車両に御乗りの方と知り合えました。

XLH1970年製

1970年製のXLH  私と同じ生まれ。。
随分くたびれた感じですが、元気に走ります・・・私もまだまだ頑張れる感じがしてきました。(笑

 
 あと・・・ 皆様?のリクエスト?? 私も岐阜界隈のツーリングの企画をしていきたいと思います。
数年前の琵琶湖ツーは結構ハードでしたので、もう少しソフトな企画にしたいと思っております。

 お付き合いしていただきました皆様、楽しい一日をありがとう御座いました。





 

 
  1. 2011/05/16(月) 01:08:39|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<随分溜まっちゃいました。 | ホーム | 動物園へ行きました。>>

コメント

おはようさんです。。。
行事がなかったら、ゆっくり色々なスポ見たかったのにな~残念。。。

ラーメン結構美味しかった~
また、ゆっくり走りましょう^^
本当に気持ちいい季節だもんね~

新人さんも機会があればご一緒しましょうね^^
  1. 2011/05/16(月) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

いやー、本当にお久しぶりでした。でも伍長さんのハグで一気に時間が縮みました。
相変わらず大好きなキャラです。また走りましょう。
  1. 2011/05/16(月) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとう御座いました。
天気も上々で、気持ちよく走れましたね~
くねくね道が少々少なかったけど・・・^^;

また、よろしくね^^
  1. 2011/05/16(月) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりに伍長さんのお顔を見てほっとしたりして(^^;

岐阜、飛騨ツー期待してますよ~
  1. 2011/05/16(月) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

何年会えなくても一瞬のハグで時間の空白が埋まる気がします
ツーリング期待していますが出来るだけ東側でお願いします
まあ、お庭で一泊させてもらうならどこでもいいか・・
  1. 2011/05/16(月) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

CCMではありがとう御座いました!

ひでさん 
 これから入梅までが前期のシーズンですね~
新緑の山間をがむしゃらに走るのも少しの期間だけですね。
次回、ひるがの辺りまで行きましょうかね。

てるてるさん
 こんな髭面のオッサンを覚えていてくれて感謝です。(笑
三河へも時々遠征しますので、ぶらり岡崎の旅も企画してください。

マロさん
 大きな国道は疲れますね。。。
堤防道路も車が多くて疲れました。
近いうち、やまびこロードを走りましょう!!
おいしいソフトクリームが待っていますよ。

akiさん
ん~やっぱり白川郷へ皆さんと行きたいなぁ。
近くの温泉で一泊してゆっくりしたいですね~
東濃~開田経由で高山入りして白川郷辺りで一泊がいいなぁ。。

アトムさん
 私の家を中継基地にして足を伸ばしていただいて構いませんよ。
2・3人なら布団もありますし、食事は質素ですが・・・(笑
白川郷行きましょう!!

  1. 2011/05/17(火) 00:55:58 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/585-297d24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

