大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり上げ気味!!

いとこ会議201102

 急遽、会社の宴会が決まり取り仕切る事になったのですが、色々とリクエストがありまして・・・

困ったので、宴会の神様(ナースマン氏)に「下見を兼ねて一杯呑みに行かない?」
と誘ってT兄も誘い、いつものいとこ会が決定。

 菊川酒蔵で熟女店員に恋をし・・・にごり酒を皿に溢れるほど注いで頂き二杯でノックダウン。
別れを惜しみつつ・・・次の店へ。

 何だか見慣れぬお店が出来ていたので、冷やかしに入るも・・なかなかカッコイイお店。
変わったビールを数種類置いていたり、旨いホットドックを食わせる店でした。
流れるBGMもマスターのチョイスでノリノリ!

 その後、店をたたみ名古屋の錦へ修行に出ていたアノ面白姉妹が帰ってきているという。
久しぶりぃ~と変わらぬ笑顔。 何よりで御座います。。
 今はお勤めの彼女達・・・そこのママさんがえらいベッピンさんで!! 
本日二度目の恋を。。。

 思わず口から出た言葉が、け・・結婚してください! 
トチ狂った中年オヤジ丸出しで御座いました。(笑

 その後、調査の為のもう一軒・・・JOY 結構有名店みたいです。 綺麗なお姉様がズラズラ~っと。。
寂れた柳ヶ瀬にこんなオアシスがあるなんて。。。(笑

 ラーメンを食べて帰るつもりが、コンビニでカップラーメン買ってタクシーに乗り込んで・・・
運転手さんと価格交渉し、3000円で帰ってこれました。

 さて・・・朝です。
昨日の酒がまだ残っていますが、グラノラ食べて元気出してタイヤ交換をしなくっちゃ!

KSRタイヤ交換K180

 色々な方のブログやホームページでイメージトレーニングはバッチリ!
後輪からはじめ、交換しビート上げて取り付けようとしたら・・・コロコロコロ ???
リムプロテクターが一個ない!!

 取り出すためもう一度ばらし・・・(笑

前輪はそつなくこなせました 思っているより簡単でした。

 そして、スポーツスターは車検。。。 お金がドンドン出て行きます。。。(自業自得)
メンドクサイからヒートガードは取ったままです。(笑

SPO車検とFサス導入

今回は、ちょっと見えないカスタムをしていただく事にしまして・・・

 少し、シャキッと走れるのかな~なんて期待しちゃいます。
戻ってきたら、オイル交換とエアークリーナーの掃除をして新年会に備えます。

 ただ・・・仕事が詰め込まれているので、当日のツーリングに行けるか微妙なんだな。。
まぁ・・・やるだけやってみないとね。

 行きたいなぁ~走りたいなぁ~・・・・・


ちゃんと家族サービスも忘れていませんよ!

池田温泉へ

 お湯は良さそうなんだけど・・・人が多すぎ。。
成分的にヌルヌルするのか、人の脂でヌルヌルしてるのか微妙。。(笑

 もうたぶん行かない。。
オッサンの裸を沢山見すぎた・・・毒が溜まった気分。。(笑

 まだ、上りきっていないんかな??(笑


スポンサーサイト
  1. 2011/02/06(日) 19:11:45|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだかカッコ良いのお。。 | ホーム | お買い物しましたが・・・>>

コメント

宴会取締役の任、お疲れさま
作業スペースの使い方が豪快でうらやましいですw
ぜひ新年会ハンバーグとツーはご一緒に!
  1. 2011/02/06(日) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

何としてもハンバーグは食べたい!
 ツーリングもSSSの皆さんのペースは気持ちいいですし一緒に走りたい!

仕事柄、エアコンプレッサーがあるのは結構強みです。

  1. 2011/02/06(日) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

とうとうフロントかえますかー
先越されました^^;
リアのOHは?
  1. 2011/02/07(月) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ほかりっぱなしでしたFまわり・・・オイルも交換していない状態でして。。
オクムラさんに出そうかとも思いましたが、面倒で・・・(笑

 自分で交換はちょっと危険そうでしたので、Dラーの信頼できる子に任せました。
同じ物のインストール経験がある子なので、ノウハウもあるみたい。

 リアは、まだ大丈夫でしょ? 走ってないもん・・・(笑


  1. 2011/02/08(火) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/566-91e3cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

